赤西仁さんと錦戸亮さんの、
YouTubeチャンネル
「NO GOOD TV」‼️




いよいよ情報解禁㊙️㊙️

本日公開されました㊙️㊙️㊙️

さあ、お二人は何を???




新型コロナ感染拡大を受けて

☆こんな時期だからこそ何かできないか
☆みんなの暇つぶしにでもなればいい

突如始動した「NO GOOD TV」






動画は錦戸さんと赤西さんがそれぞれの自宅からテレビ電話を行なう大人気番組。

普段は見ることのできないお二人のプライベートが存分に楽しめる内容となっています!

今回は、、、
私も参加させて頂きました㊙️㊙️





日本にいる錦戸さんと、
アメリカにいる赤西さんが
TV電話を使って収録する
大人気YouTubeチャンネル

『NO GOOD TV』㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓

是非ご覧くださいませ㊙️㊙️




プロテインの世界や、
美筋の世界㊙️㊙️㊙️

おもわずプロテインをぐびぐび
飲み干したくなりますよ💗💗


私の朝ごはんは、365日
毎日プロテインです㊙️㊙️





MRPに、
ブルーベリー🫐
キウイ🥝
ストロベリー🍓
水を100mlいれてミキサー!!
3分間回しまくります㊙️㊙️


3分クッキング‼️‼️

冷凍ベリーを色々入れれば、
抗酸化がさらにアップし、アンチエイジングにも美容にも、
ダイエットにも最強です㊙️


朝ごはんに、ふわふわ、トロトロのパフェを食べます💗

飲むより、スプーン🥄ですくって食べると大満足です💗💗



トロトロ💗パフェ💗💗
めちゃくちゃ美味しい㊙️㊙️㊙️
腹持ち抜群で5時間くらいお腹が空かない笑笑


↓↓↓↓




ブルーベリーは、、

全果物や野菜の中でもっとも多く抗酸化物質を含む食品‼️

ブルーベリーに含まれる
フラボノイドが脳への血流を増やし、朝食べると、1日集中力がアップしますよ㊙️㊙️㊙️
仕事のパフォーマンスUP㊙️





ブルーベリーは、血糖値の急上昇を低下させる効果があります

さらには、筋肉や疲労回復も早めてくれます‼️

美と健康とダイエットに、
男女問わず、食べましょう

毎日朝プロテインに冷凍ブルーベリー🫐いれてミキサーで回し
飲み干すと最強です㊙️㊙️㊙️





朝はプロテイン&ブルーベリー🫐
生活始めましょう㊙️㊙️㊙️