いよいよゴールデンウィークも終わりです!!

明日から仕事です💪💪


以前バレエの全国大会に向け
ダイエットをお手伝いさせて頂いた彼女が、、

バレエと銀行員の二刀流に
チャレンジされるとの事で💗



なんと、初任給で、、
プレゼント🎁🎁🎁を😭😭😭😭

優しい心温まるプレゼントに
私も初心を思い出しました。

働かせて頂き、本当にありがとうございますと。

毎日会社のドアを開ける時に
そう思いながら職場に入るようにしています。

彼女は間違いなく、素敵な愛される銀行員になりますね😭😭



私のお気に入り
ダイエット飯㊙️

セブンイレブンのふりかけ
大好き❤❤❤❤


大粒の玉子のふりかけがたまらない!!!

香ばしい海苔とのマッチが
一番好きです💗💗



黒美米との相性が抜群で、、
実は妹が最初にこの組み合わせをためして


【お姉ちゃん、黒美米に、セブンのふりかけかけたことある?騙されたと思ってやってみて】




しかも、、ポイントは!!

【ケチらず、山盛りかけてね】

と妹から教えてもらい、、

恐る恐る私もやってみたのです

衝撃的に美味い笑笑😋😋😋😋
これは、、、ダイエット中の楽しみが出来たなあと🎁㊙️㊙️㊙️



自宅には、色々はのりたまがあります笑笑

私は、一番はセブンイレブンの
のりたまが好きですね㊙️㊙️㊙️㊙️



丸美屋の、のりたま


丸美屋のペパたま💗💗💗💗



最強に美味しいダイエット飯
【黒美米】を
10倍美味しく食べる方法㊙️㊙️

①とにかくよく混ぜる
モチモチ感がアップします㊙️
紫色のポリフェノールが全体に行き渡るまで、しっかり‼️‼️

②のりたまを山盛りかける㊙️

めちゃくちゃ満足感😭😭
美味しくて幸せー💗💗
お腹いっぱいになります💗

男性で、雑穀や玄米嫌いな方
健康やお腹周りが気になる方
是非騙されたと思って
試してみてくださいね㊙️㊙️




では、また明日からお仕事
頑張りましょう💪💪💪💪💪