ゴールデンウィークで、
名古屋に帰省しています。

そのタイミングで、、
ゴールドジム 名古屋栄でセミナーをとお声掛けくださりさせていただきました💪💪

他の地区では全てのセミナー開催を見送らせて頂いています





いつも100名ほど募集させて頂きますが、、

感染対策のため、
少人数制、今回は30名限定!

換気や、消毒など徹底した感染対策で開催されました。



間隔を空けて、
広い会場で行わせていただきました😭😭

名古屋でのセミナーは、、
2年半ぶりでした㊙️㊙️㊙️

沢山のご応募で、キャンセル待ち多数となり
ご迷惑おかけしてしまいました😭😭😭😭



お土産も、たくさん準備させていただきました
このような中、わざわざ来てくださった方に
参加して良かったなあと、温かい気持ちに
なっていただけたら嬉しいです😂😂


セミナー前に、気合いの一杯!
MRPグルタミン入り㊙️㊙️㊙️


名古屋栄ゴールドジム は、
私の所属ジムでもあります㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃ綺麗で、、
お気に入りは、ホット溶岩ヨガが出来る🧘‍♀️🧘‍♂️
汗まみれで、スッキリ😂😂


さゆ様
いつもめちゃくちゃカッコ良くて💗💗
ありがとうございました😭😭



おそろい美ボディメーカー💗💗
今度是非お声掛けください💗



私自身プロのトレーナーではないため、、、

働く会社員の皆様と一緒ですので

専門的なこととゆうよりは、
実体験に基づいたお話をなにか
微力ながらさせて頂けたらとゆう想いで準備させて頂いてます。




ルーマニア🇷🇴🇷🇴美女!
大会2週間前‼️わざわざありがとうございました


ポージングも少しだけ🤏🤏🤏


少人数制なので、
お一人お一人皆様とお話させていただきました
嬉しかったです😭😭😭😭😭


前半は、食事
タンパク質や、炭水化物などについて!

後半は、お腹周りを痩せる方法について
いっぱい私が行っている事を伝授㊙️㊙️㊙️


質問コーナーでも、、

スクワットの正しいフォーム
脚の疲れについて
女性らしいポージングについて
スケジュール管理
OLと競技の二刀流について

色々な質問をいただきました

スクワットについて↓↓


JBBF、サマスタ、ベストボディ色々な団体に挑戦を考えている方々が沢山いらっしゃいました

JBBFのfitmodel志望の方や
今年初めてビキニフィットネスにチャレンジされる方々も!


即席ポージングレッスンなども
行わせていただきました㊙️㊙️





セミナーに参加してくださった方々には、

親子3人で参加してくださっていたり、、

何年もセミナーに参加するのを楽しみにして下さっていた方。

お手紙を書いてくださる方や。

昨年テレビ番組で初めて私を知り、ゴールドジムに入会されトレーニングを始めた方。

涙をこぼしながら、、
お話してくださる方も。。




10代の方から、
60代の方まで、、

幅広い方々が、わざわざ参加くださりました😭😭😭

このような大変な状況の中
感染対策を万全にされ、
この日の為にご準備してくださったゴールドジム 栄の内田さん

また、ご参加下さいました皆様
本当にありがとうございます😭



人に喜んでいただける事をしたい。これまで経験させて頂いた事をフィードバックし、恩返ししていきたいのです。

私にお役に立てる事があるならば、、、、

今そんな気持ちで日々過ごさせて頂いてます。



自分と未来は変えられると、、

勇気を出して一歩前に踏み出す
きっかけにしていただけたら
すごく嬉しいです。