今日は、私の大好きな方を
ご紹介させて頂きます㊙️㊙️

さあ、誰でしょうか??
ヒントは、、このイラストです
↓↓↓↓↓↓↓





このイラストすごくお気に入り😭😭😭
ありがとうございます😭😭😭



皆さまわかりましたか??


正解は、、

酒井法子さんです💗💗💗💗

↓↓↓↓↓↓

今日ヤフーニュースに㊙️㊙️㊙️㊙️
是非ご覧くださいませ
↓↓↓↓↓






YouTubeの公式チャンネル
『酒井法子チャンネル』を開設されました㊙️㊙️㊙️







コロナ禍で困難に直面している飲食店や農業・医療従事者の皆様にエールを‼️

『世の中を笑顔にしたい』
とチャンネルを開設されました




見てる方も、紹介されたお店の方、関わられたすべての方を
幸せにするような心になにか光を灯す温かいメッセージが伝わってくるものでした😭😭😭





【みんなが先に与え合う】

酒井法子さんがYouTubeでお話されているお言葉の一つ一つ

自分はどうだろうか。
心に染み入り、感慨深いものが
ありました。




まるで心のお洗濯していただくような、、、

心が洗われる。。。
そんなチャンネル。

YouTube色々みますが、
こんなのは初めてでした。。

沢山の方々からの応援に
恩返しがしたい。

今度は私の番だと。。。




概要欄もしっかり拝見させて頂きました。
酒井法子さんのお人柄、熱いメッセージにぐっときますよ😭😭😭😭

本当にありがとうございます😭



酒井法子さんの和風姿が大好き😭😭😭
↓↓↓↓




以前は週に2日でしたが、
昨年11月からは週3日ジムに通われているんですよ😭😭😭😭

ビキニフィットネス、、
是非挑戦して頂きたい😭😭💪

師匠の有馬先生と↓↓↓↓↓↓
お2人美ボディメーカーつけてくださってる😭




この3月には26年前のヒット曲
「碧いうさぎ」が、配信で25万ダウンロードを記録‼️

日本レコード協会からプラチナ認定されたんですよ😭😭

本当に日本の宝です🥲🥲🥲



『勇気があれば自分と未来は変えられる』という生き方に
共鳴してくださっていると、、

インタビューでお応えくださっていました。





本当に周りの方々を大切に、
応援してくださるファンの皆様を大切にされ、

今尚、さらに進化し続けている酒井法子さん。

家族とか血の繋がりとかではなく、皆さんに、先に与え合う。

そんなお心持ちの温かい心に
私も救われた1人です。






皆さまからの温かいお支えへの感謝の気持ちから、、、

これまで私は無限の力をいただいてまいりました。
 
「感謝の気持ちは、無限大」をいつも胸に。

そんな気持ちを、、
またしっかり胸に宿しました




読者の皆さまがいたから、
今の私があります。
 
私一人では手の届かなかった幸せをいっぱいいただいてきました。

本当にありがとうございます😭







ぜひ私と一緒に、、


「自分と未来は、変えられる」


ことを証明しましょう💪💪💪