減量開始4週目となりました!

プレ減量は、今週までで終わり

4月は、正しい規則正しいクリーンな食生活に慣れることが目標

平日はクリーンを心がけ
土日は、気にしないで結構なんでも。スイーツ食べたり💗
おはぎも食べまくり笑笑


4月は、減量開始の月なので

【生活習慣を整える】が出来たら満点にしています💗💗

美味しく心身ともに
健康に美しくなれる食生活を

【痩せる習慣作り】が大切㊙️

今週の夜ご飯①

山盛り野菜蒸し‼️
今は量は全く気にしないで、
クリーンに食べたいだけ
思う存分食べてます㊙️㊙️㊙️

パプリカ
春キャベツ
ブロッコリー
ネギ
玉ねぎ
など、家にある野菜🥦🥬


サーモンサラダ🥗🥗
ビーツ
オレンジ
レタス
水菜
紫キャベツ



タンパク質は、紅鮭を2つ


ゆっくり吸収する糖質
高たんぱく
低脂質の

食事を心掛けることがまずは重要㊙️㊙️㊙️㊙️



炭水化物も、また今は夜も
まだまだしっかりとります!

黒美米+のりたま

【黒美米の美味しい食べ方】
よく混ぜて食べて貰うとモチモチして美味しさが倍増します㊙️



セブンイレブンの隠れた名品!

【のりたま!】

黒美米❌のりたま

一度騙されたと思って試してみてください。

favolinkスタッフ全員
黒美米❌のりたまを溺愛㊙️㊙️





今週の夜ご飯②

山盛り蒸し野菜
パプリカ
春キャベツ
ネギ
玉ねぎ
にんにく
生姜
オイスターソース


チキンブリトー🌯🌯
ブリトーが大好物💗💗💗

チキン、
パクチー
黒豆
キヌア 
アボカド
ロメインレタス
玉ねぎ
人参
ヨーグルトなどなど


スパイシーチキンレッグ3本😍😍😍


デザートは、パイナップル🍍🍍🍍🍍
パイナップル1パック食べても
めちゃくちゃ低カロリーなんですよ。大1パックいきます💗



今週の夜ご飯③
この日は疲れ果てて
なにも作れず、、、

帆立貝のお刺身山盛り笑笑

作り置きの魚介類のスープ 

白身魚
貝柱
あさり
ケッパー
パプリカ
枝豆
トマト
玉ねぎ


夜ご飯のあとは、
大1パックパイナップル🍍🍍🍍
至福のデザートタイム🍰🍮

パイナップルには、タンパク質分解酵素があり吸収を良くしますので、むしろ食べなきゃ損





週末は、完全貸し切り個室店で
久しぶりに外食。

海老



蟹🦀炊き込みご飯


おかわりは、鮭ごはん🍚🍚🍚🍚



4月は、クリーンな食生活
無事完投出来ました💪💪💪

野菜果物からの抗酸化力🍎
大切にしながら。
毎食抗酸化力の高い、
野菜果物をしっかりとる㊙️㊙️

5月からは、、
少し量にも気をつけながら💪
体重もそろそろ気にしながら
いきたいと思います😊😊

あまり自分にストレスをかけないように、ゆっくりじっくり㊙️