丸の内も、緊急事態宣言で、、
ほとんどのお店がクローズ‼️

コンビニから全てのおにぎりやお惣菜が消えてました😭😭




「Marunouchi Street Park 2021 Spring」

4月24日(土)~ 5月9日(日)の期間

丸の内仲通りで実施されてます




 都心部の緑豊かな屋外で
働くことの生産性・快適性・健康効果を計測されてるんです 

働く人にとっての視点から、 
都心部の緑の意義を明らかにするとともに、 屋外で働くことが今後の働き方の有効な選択肢となり得るかを検証㊙️㊙️㊙️



「感じよう、 春のストリート」をテーマに空間を構成されます

 スタンディングワークスペースとしても機能する長さ約5メートルの 「“だれでも”ベンチ・カウンター」もあります‼️‼️‼️



仮眠スペースまで‼️


沢山の方々が利用させているのを横目に笑笑


私は、綺麗なお花を目の前にする
机がお気に入り㊙️㊙️㊙️㊙️



まるでお花畑にいながら
ランチを食べている感覚で、、
すごくリラックス、癒されます💗💗💗💗


ウーバーイーツでたのんだ
30種類のサラダ
黒美米がランチです💗💗




緑に囲まれ
お花に囲まれ

1人黙々とお昼を食べます笑笑


カラフルな野菜
パプリカ
人参
きゅうり
さつまいも
ケール
トマト
かぼちゃ
レタス
紫キャベツ
などなど、、、、


私のお気に入りのサラダ屋さん‼️㊙️㊙️


ビーツサーモンオレンジサラダ🍊🧡🥗
女性に嬉しいサラダです。
食べて美しく痩せるサラダ㊙️㊙️㊙️


毎日食べたいお気に入りサラダ
昼に食べて、夜にも買って帰ります💗💗

こんなに沢山山盛り入って780円‼️
お得なのも、ツボです笑笑


また別の日のランチ‼️

スパイシーチキンレッグ
黒美米


チキンレッグ大好物💗💗💗


会社のおやつ❤️🧡❤️🧡

会社で美食家の美しい人がいるのです。
その方から、凄いお気に入りの干し芋を教えて頂きました㊙️

究極の逸品です😭😭😭

あまりに美味しすぎて、、、
わずか3分で気づいたら一袋完食してますほど。


飛田憲男さんの「飛田商店」

丸干いもがめちゃくちゃ旨い

天日でじっくりと、
無添加・自然のまま乾燥‼️

まさに自然の恵みがギュッと詰まった逸品です💗💗

おやつは、、
ヘルシーかつ体にいいもの。

たんぱく質や食物繊維、健康的な脂質をバランスよく摂取㊙️


ジャンクなおやつより、
むくまない。疲労感もない。
からだが楽になります㊙️㊙️

おやつは食べていいと、
無理なく続けられます💗

おやつを我慢しなくても、
選ぶものを変えるだけで
美しくやせられますよ㊙️㊙️㊙️㊙️




いよいよラストコールです㊙️㊙️
お早めに㊙️㊙️㊙️