福岡では、他にも素晴らしい
出会いがありました😭😭😭

食の宝庫である福岡‼️

今回は、、、
福岡の滞在時間4時間でした😭
落ちついたら、ゆっくり行きたい目標が出来ました😭

帰りの新幹線で↓↓↓↓↓


黙々とお寿司を食べました💪💪

福岡で大人気のお寿司屋さん‼️
ひょうたん寿司さんへ🍣




行列必至の大人気店。

旬のものや地元産のものなど、
約50種の新鮮なネタが130円〜620円で味わえるんです。

地サバや焼あなごが人気。
店頭では並ばずにテイクアウト寿司が購入できるとのことで㊙️
テイクアウト狙いで💪💪💪💪


この特上寿司が、2100円でした↓↓↓↓
めちゃくちゃお得!😭😭😭


並んででもいただきたいと思える新鮮で、極上のおいしさ。
抜群のコストパフォーマンス

これは、地元の方も行列する
人気店の理由がよくわかります



そして、、、、
私がこの日一番驚愕したのが
福岡が誇るビキニチャンピオン
吉嗣選手💗💗💗💗




吉嗣選手激推しおはぎがあると
お土産でいただいた
福岡の【おはぎ】です㊙️㊙️

これがすごかった‼️


自然食品の店「ファーム」

温故知新をモットーに
もっと美味しくもっと安心安全な食材で、有機JAS野菜・玄米・無添加な食品を厳選されたお店




飲めるほど、ジューシー!
不思議なほどさっぱり。

なぜか??
全て有機栽培でできてるものでしか作って無い‼️
(餅米、小豆、調味料)




喉越し最高のおはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
衝撃的な美味しさです


おはぎ屋さんではなく、、、
有機のお店なので知る人ぞ知るお店‼️


なんで食べて、こんなにめちゃくちゃ軽いのか??不思議に思ってしまうには、、

材料にとことん体に優しいものを使っているから㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


これまた驚愕だったのが、、、

こちらきな粉じゃないんですよ‼️




玄米粉ぼた餅なんです!
軽い‼️めちゃくちゃ優しい‼️
そして果てしなく美味しい‼️

20個くらいペロリです💗

もはや、、、
私のおはぎベスト3に‼️


私の激推しおはぎになりました

京都のおはぎが聖地だと思ってましたが、、

福岡おはぎは、京都に匹敵するくらい‼️‼️

もの凄いおはぎが、、
目白押しなんです。

コロナが落ちついたら、、、
福岡おはぎツアーをやるのが夢です😭😭😭

ありがとうございました😭😭