大好きなスタバ❤️❤️❤️
移動の楽しみは、スタバです。

スタバを買って新幹線へ🚄🚅


蟹おにぎり3個🍙🦀と共に!



新幹線の車内では、
スタバが楽しみ💗💗💗

私がダイエット中に飲む
カフェラテをご紹介します!

カフェラテは、ダイエット中
飲めないのでは??🥲🥲🥲

カフェラテ大好きな私😭😭
どうしても飲みたい💗💗

移動時はvenexを着ます↓↓

私はスタバでは、
【カフェミスト】を選びます


スターバックスのラテに比べて

カフェミストは低カロリー㊙️


スターバックスラテ=146Kcal

カフェミスト=86Kcal


カフェミストはおかわり可能

行き帰りにカフェミスト飲む

お得です💗💗





私はダイエット中スタバで頼む

イチオシメニュー㊙️㊙️㊙️



カフェミストの無脂肪ミルクか豆乳に変更します。


アレンジでシナモンをかける㊙️



カフェミスト:低脂肪68kcal

カフェミスト:無脂肪50kcal



カフェミストの豆乳は、83kcal



蟹おにぎり🦀🦀🦀
favolinkの超新星が作ってきてくれました😭
美味しい!ありがとうございました😭




カフェミストは、、

ドリップコーヒーが入っているので毎日変わった味を楽しめます

スターバックスラテよりも
かなりカロリーを抑えることができます㊙️㊙️㊙️

「One More Coffee」という
おかわりシステム利用してみてくださいね㊙️㊙️

お得ですよ💗💗💗



福岡講習会のためだけに作った
fitmodelのドレスです。

福岡の皆様に、fitmodelの美しいドレスを1人でも多くの方に
お伝え出来るように😭😭😭😭

ロシアにオーダーしました。
綺麗なドレスです💗


ビキニフィットネスと、
fitmodelの両方ともポージングをさせて頂きました。

辻本先生の的確な
素晴らしい講習会でした。


お土産福岡で沢山いただきました😭😭😭
皆様ありがとうございました😭😭😭😭

今までで一番美味しいと思うおはぎ㊙️㊙️
福岡にありました㊙️㊙️㊙️


福岡は、食が素晴らしいです。
美味しいものが沢山あり、、、
ゆっくりいきたいと思いました😭😭



ダイエット調味料セット😭😭😭😭
嬉しい😭😭😭😭😭
ありがとうございます😭😭😭😭



大好物長崎のかんころ餅!!
メンズフィジーク世界マスターズチャンピオンからいただきました😭😭😭😭
ありがとうございました😭😭


個人的に、めちゃくちゃ楽しみなのが
5月から始まる日焼けに、、
最強ゼリー㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



これタンニングゼリー💪💪💪💪
使って綺麗に日焼けしたいです㊙️㊙️
ありがとうございます😭😭


大好きな粕漬け詰め合わせ!!
めちゃくちゃ楽しみです。

ありがとうございました😭😭😭


きんつば😭😭😭😭
大好物です💗💗💗


お手紙も沢山いただき、、、
一つ一つ読ませていただきました。
涙が溢れてきました。

ありがとうございます😭😭😭
競技を続けてきて、本当に良かったと。
皆様からパワーを頂いた幸せな1日でした。


自分と未来は変えられる。

“誰でもいつからでも、自分次第で




∽FAVO LINK∽ファボリンク: SALE | by フェイバリットリンク「∽FAVO LINK∽ファボリンク」の「SALE」カテゴリーの商品一覧:フェイバリットリンクリンクwww.favolink.co.jp