1年間髪のケアを
頑張ってきました💪💪💪💪

そのおかげか、、
髪を褒めていただけるように

う、、😭😭😭😭
三年前の私では想像つかない事





私は人生が変わる髪質革命‼️
取り組んでおります😊😊

本日は、、、

YURI's SECREAT㊙️㊙️㊙️

髪質革命のポイントをご紹介㊙️





髪質革命ポイント①

カラダ同様に、、
髪こそ!!
【タンパク質であるアミノ酸】がめちゃくちゃ大事㊙️㊙️

髪に栄養をいくら補給しても、

髪の中に長く栄養はとどまる事が出来ない‼️


だから、毎日足りなくなった

栄養を髪に補給していくのが

髪にとってめちゃくちゃ大切㊙️




髪質革命ポイント②

【シャンプーが特に大事】

シャンプーが悪いと、、

髪の負担がかなりかかります。


髪にたっぷり栄養補給しながら

負担も少ないシャンプー㊙️㊙️


髪質改善には【アミノ酸シャンプー】がマスト💪💪💪💪




三年前の私↓↓↓↓↓↓↓
こんな状態でした🥲🥲🥲🥲⤵️⤵️⤵️⤵️



髪質革命ポイント③

シャンプーだけでも良いものを使うべし。


髪がどんどん変わってきます。


シャンプーは、、

髪自体の中のコンディションを良くしていきます。



3年後の今日の私↓↓↓↓↓

髪質革命ポイント④

【シャンプーの仕方】大事㊙️

アミノ酸シャンプー使ってる
効果が今ひとつの方!!

やり方が間違っているかも。
めちゃくちゃもったいない😭

洗い終わった後が重要‼️

泡だてた状態で5分放置‼️


【泡パック】マストです㊙️㊙️

栄養分を髪に補給できます。




栄養をしっかりたっぷり

【泡パック】で入れ込む

5分がめちゃくちゃ大事㊙️‼️‼️


髪の毛は一度傷んでしまうと元に戻らない。


足りない栄養分を毎日しっかり補給していくことが重要。


絶対泡パックしていただきたい


シャンプーに配合されている

ケア成分がすごく浸透します


めちゃくちゃツヤのある仕上がりになります㊙️





髪は肌とは違い誤魔化すことが出来ないのです。

年齢が出やすい部分です㊙️㊙️

髪質革命ポイント⑤
髪を美しくする食べ物

亜鉛、ビタミンA、ビタミンB群

豆腐や、にんじん、納豆、
レバーや、牡蠣、緑黄色野菜





毎日少しだけのことが、
積み重なり、、

髪が生き返りました😭😭😭

自然なツヤ感、まとまり感、
サラサラ感が取り戻せます💪




髪のコンディションがいいと、
1日気持ちが良いです💗💗

根本的に髪のダメージを改善することを目標にしてます。


美髪に近づくために、

毎日こつこつ

髪を鍛えています💪💪💪💪





髪質革命ポイント⑥

アミノ酸シャンプーは、
中身が大事!配合量㊙️㊙️

間違ったシャンプー選びをしないためにも、きちんと成分を確認するのがおススメです㊙️㊙️

☆アミノ酸の配合量は?
☆シリコンは入ってないか?入ってないのが良いです。
☆保湿、補修成分はしっかりあるか?

このあたりがポイントです。





散々色々使ってみましたが、、
中々体感出来るものが世の中にない。ひまひとつ、なにを使ってもしっくり来ない。

自分の髪を鍛えるための
理想のシャンプー作るしかない



髪の毛を内側から補修
【エイジングケア】を兼ね備えた鍛えるシャンプー開発が始まったのです㊙️㊙️㊙️㊙️

・ノンシリコン
・20種類の保湿成分
7種類の補修成分
・高密度アミノ酸シャンプー

世の中には無い、、
唯一無二のシャンプー㊙️㊙️
遂に完成したのです🥲🥲🥲



たくさんの種類がありすぎて、本当に良いと思えるシャンプーになかなか出会えない方🥲

自分にぴったりの本当に良いシャンプーと出会うと、
人生が変わるかもしれません💗

↓↓↓↓↓

究極のシャンプー
↓↓↓↓↓



今日の私↓↓↓↓↓↓↓