YURI's SECREAT㊙️㊙️㊙️

減量3週目に入りました。

1週目は【おやつ🍪】切り替え
2週目は【炭水化物】切り替え
3週目は【???】

なんでしょうか??



新しいトレーニングシューズ↓↓↓↓↓
今週から変えます💪💪💪💪


めちゃくちゃ凄いシューズなんですよ㊙️㊙️



本格焼酎・泡盛には、、

糖質が含まれてない。


原材料に「芋・米」などが使われ、糖分結構ありそう??

と思われがちですが。


蒸留することによって原材料由来の糖質が取り除かれています。

 

↓↓↓取り寄せ㊙️㊙️



ダイエット中に飲むなら、
絶対蒸留酒です㊙️㊙️㊙️㊙️

お酒は、たまにご褒美㊙️㊙️

飲むなら【蒸留酒】!!





私が3週目から
気をつけていくこと㊙️㊙️㊙️

【調味料】です‼️

調味料マニアの私は、、
減量中は特に目を光らせます

週末に届いた調味料グッズ
↓↓↓↓↓↓


私のお気に入り調味料
↓↓↓↓↓↓

甘酒コチュジャン
甘酒コチュジャンだれ
麹ダレと、にんじんと麹のドレッシング
麹の豆乳マヨディップ 
和風麹タルタルソース
甘酒豆乳コチュマヨ
トマトと麹のパスタソース
ピース醤

発酵調味料ばかり㊙️㊙️㊙️㊙️




野菜は、自然栽培。
添加物は一切入ってません。

全て野菜から手作りで、
一つ一つ自家製なんですよ

出来るだけ、調味料に入っている添加物を減らします㊙️㊙️




毎日ダイエット中に食べる
豆腐一丁!!

ネギに、甘酒コチュジャンをかけます💗💗💗💗



実に、原材料がシンプルなんです。

ダイエット中は、
口に入れるもの!

特に調味料にはこだわります。



豆板醤も、こんなにシンプルな原材料
↓↓↓↓↓↓


減量中のお塩はコレ
↓↓↓↓↓↓

素材を引き立てます💗💗

肉や魚、野菜のローストなどにパラリとかけるだけで味が驚くほど変わります。

お豆腐にも、おにぎりにも!

めちゃくちゃ美味しい💯💯


フィットネスプログラムを
今2カ月間銀行の方にしていただいていて

茹で卵を美味しく食べるために
どうしたらよいか??

とご質問をいただきました💪

この私が大好きな❤️❤️
お塩をプレゼントしました🎁🎁

すべて手作業。
熟練したフランスの🇫🇷職人によって作られる天然の海塩!




キムチも、変えます。
手作りのキムチか、
買うならコレ以外買いません。



普通キムチは、実は添加物だらけ!!

これは原材料がシンプルで
国産野菜にこだわり
乳酸発酵なんです。

めちゃくちゃ安心安全、美味しい💗💗💗💗💗


減量中は、調味料は
美味しくて、安心安全、
無添加、手作りで体に良い優しいものを常に探し求めます。

調味料マニアの私のこだわり㊙️




新作ビクトリーベルト
XSサイズ完売です😭😭😭



なんと、、楽天では、
一位、二位独占㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓

私は過去最高だと思います㊙️㊙️
絶対試す価値あり㊙️㊙️㊙️