朝起きてから、、
食事や、移動、お仕事

仕事では、
8から10時間座りっぱなし。

帰宅してからも、、
食事、テレビや、お風呂など

1日の大半を座っています。

座りすぎる私たち😭😭😭😭



姿勢が悪い方、
肩や背中ガチガチな方必見㊙️

↓↓↓↓

新作が公開されました💗💗💗






美BODY BANDを使うと、、
1人では中々難しいストレッチ

バンドが補助、
アシストしてくれるから、
まるでパーソナルトレーニングのような効果を実感できます㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓


年々カラダはかたくなり、、
可動域が狭くなる。

ふとした時に、なんかこんなにカラダかたかったかなと、、

思う事がでてくる
35歳を過ぎると特に‼️



長時間座りっぱなしや、
在宅ワーク
運動不足になりがちな人は、

普段筋肉を動かしていない分、
特に固まりやすいです要注意‼️



太りにくい体を作るには、
実は柔軟性がすごく大事。

ダイエットをする上では絶対に
1日1回は、ほぐしておきたい!




可動域が小さくなると、、
①日常動作が小さくなる。
↓↓↓↓
②すると歩幅が狭くなる。
↓↓↓
③階段ではなくエスカレーターを使ったりと、自然に1日の運動量が減る 
↓↓↓
④消費カロリーが少なくなる

太りやすくなる‼️




毎日少しでいい。
5分でもいい。

使わないと、、、、



☆全身の血流が悪化
☆代謝が悪くなる
☆脂肪がつきやすい
☆疲れやすい身体に。
☆むくみの原因にも。



硬さが原因で、、
☆体のバランスが崩れ、
☆腰痛や膝の痛みなど

運動するのが億劫に。
どんどん太りやすい生活



背中、胸、股関節!

この3点を毎日動かすように。
ここには、沢山の筋肉が関係し動かす事で、

姿勢は整って、
血流は良くなる

健康にも、ダイエットにも、
美容のためにも、やらない手はないのですよ💗💗💗




かたいからといって動かさないと、、、

雪だるま式に、
かたくなってしまいます。

1日1回はこまめにストレッチ
積極的に動かすように心がけたいです㊙️㊙️



サイズ選びについて
↓↓