生まれ変わったら、、
皆さんなにになりたいですか?

私は、、、こちらです㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓





減量2週目に突入です。

4月も半分が終わりましたね
早いー💪💪💪💪💪💪

目指すべき究極の目標は

〝太りにくいカラダ″‼️





今日は、減量中のお取り寄せ
減量グッズをご紹介します㊙️㊙️

まずは、、、
減量グッズ①
岩田の卵🥚🥚🥚🥚🥚





自社で飼料を配合。

四半期に一度!
餌の品質や価格、産地等を見直し細かな調整をされてます。

餌には魚粉やカキガラ、ニンニク、ゴマなどを配合して臭みが無く黄身が濃いんです㊙️㊙️


安心安全にこだわり
品質が素晴らしいです。

定期購入しています。


減量グッズ
②うたか自然農園の納豆

ここの農作物は、、

農薬や化学肥料、動物性堆肥は使用せず、畑には何も投入してないんですよ。種は自家採種‼️



うたかさんの納豆は
めちゃくちゃ美味しい!

お野菜も豆も生命力を感じます。

黒千石の希少な納豆です。

10パックまとめ買い㊙️㊙️㊙️



絶品なんです😭😭😭😭😭😭
中々手に入らないです㊙️㊙️㊙️㊙️



減量グッズ③

ハマグリ‼️

貝類は、
減量中ガンガン食べます㊙️㊙️


酒蒸しにして💗💗💗美味しい😭😭😭😭



減量グッズ④

馬肉‼️


月に3日だけ営業する奈良県葛城市のお肉屋さん「うし匠俵本」

ここの馬肉が絶品!!





以前は毎日開店していたが飼育に専念して質の良い肉を生産するために月3日営業に。

美和馬のヘレ!
鉄分豊富でヘルシー㊙️㊙️㊙️



甘さが格段にちがいます😭😭😭😭😭😭

月に3回だけなので、タイミングが合えば㊙️



減量グッズ5

馬肉ハンバーグ‼️

会社でのランチや、
トレーニング前のおやつに

減量中のマストアイテム。
常温保存で、調理不要‼️
すごく管理が楽なので㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓





減量グッズ6

美味しい牛肉‼️

知多牛のランプ
奈良県のシャトーブリアン

毎週色々な牛肉をお取り寄せ



減量グッズ7
白いキクラゲ

美容食です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
楊貴妃が愛した食材です。

食物繊維、ビタミンDなど
栄養価が高く、美肌に㊙️㊙️㊙️


めちゃくちゃ美味しいんですよ‼️㊙️
そのままお刺身で💗💗💗


知多牛のランプ肉‼️
牛肉をお取り寄せ㊙️㊙️㊙️㊙️‼️
めちゃくちゃ美味しいです。



食べないダイエットではなく、

食べて痩せるダイエットを目指してます。


健康に美しく

綺麗なダイエット‼️