今週も、終わりましたね‼️‼️‼️


減量2週目の丸の内OLの食事を

ご紹介します💗💗💗💗


ランチは外で一人で食べます

↓↓↓↓↓





ダイエット中は、

限られたカロリーの中でも、、


「必要な栄養はしっかり」


朝1番、

mrpにケールパイン🍍🥬




ケールとパイナップル🍍だけの
ゴールドプレス㊙️㊙️㊙️㊙️




mrpに混ぜて、飲みます㊙️㊙️㊙️㊙️


mrp↓↓↓↓↓↓


FAVOLINK MRP Beauty Plus 7袋セット-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp3,402円商品を見る




mrpは、、
プロテインとは違います。

プロテインの贅沢バージョン‼️
タンパク質が4種類入っていて、
ビタミン、ミネラルも豊富。
食物繊維や、美容成分も豊富。

私は、入っている量にもこだわりました。

ただ色んな成分が沢山入っているものが、、
実は世の中にはあまりに多いのです😭😭
しっかり量も見ないと、本当にこわいのです😭



ランチは外に出ます!
日中は、めちゃくちゃ忙しくて
銀行の中を、走り回ってます笑笑



外の空気を吸って、緑の丸の内を見ると
リラックス出来て、後半戦も頑張るぞ💪💪

ってなります😂😂😂💯💯💯💯



ランチは、

馬肉ハンバーグ

20種類の野菜サラダです。




馬肉ハンバーグを、
サラダにいれ、ドレッシングをかけて
一緒に食べます♪♪♪♪♪


馬肉ハンバーグ↓↓↓





一袋92キロカロリー
タンパク質は、16g!!

サラダは、
豆の入っているものを選び  
植物性タンパク質もとるようにしてます㊙️㊙️㊙️㊙️



野菜は、なるべく
カラフルな野菜を!!
多種多様な野菜を食べるようにしてます。




ダイエットしながらも、

食べて、栄養をとらないと、、

体重は落とせても、ただ体重が減っただけ、体重と共に筋肉を落としただけでは、あまりにもったいない。


本日の丸の内OLの私↓↓↓↓



三大栄養の
タンパク質、炭水化物、
脂質以外のものもすごく大切


ビタミン、ミネラル、繊維質、
ファイトケミカル、抗酸化、ポリフェノール、発酵食品なども

会社には、
黒美米おにぎり4個持参!
黒美米1パック120g❌4個
夜のトレーニング前までに食べています。

夜のトレーニング前までに、
これを食べ切るのがミッション


いま試作のnew黒美米↓↓

おやつは、イーセイスキル💗💗💗💗
毎日1個会社で食べます♪♪♪♪





良質なタンパク質や脂質、

野菜、果物、豆類、ナッツ


糖質もしっかりと‼️

全粒穀物などを食べます。



焼き芋を持参してます💗💗💗💗



黒美米&馬肉ハンバーグが
かなり私のダイエットを助けてくれます。

全部自炊は疲れてしまうし、
すごく大変😭😭

息抜きしながら、、
無理なく無駄なく一歩ずつ💗💗💗💗