私の毎日の必需品が
この二つ㊙️㊙️㊙️㊙️

これ無しでは、
トレーニング出来ません😭

美body bandは、即完売‼️
数百名の方々が入荷待ち㊙️㊙️㊙️
大人気に😭😭😭😭😭




お尻が垂れてるのが
気になり始めた方。

中々1人でやっていても、
効果が感じられていない方。

私が実際にトレーナーさんからバンドを使い必ず毎日やるように言われている、、、、秘伝の
マル秘エクササイズ㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓↓

【美BODY BAND】ヒップアップトレーニング【美尻・お腹ひきしめ】トレーニングもストレッチも全て完結『3種類の強度の違うロングバンド』を使ってたった5分で美ボディを!!FAVOLINK 美BODY BAND 詳しくは↓↓https://www.favolink.co.jp/shopdetail/000000000105腰痛や肩こり、リモートワークやデスクワークでの身体のハリ、コ...リンクyoutu.be



簡単、誰でも出来る
フォームが正しく出来る、
効果大㊙️㊙️㊙️㊙️

是非毎日5分だけ!!!




開脚シリーズ‼️‼️‼️‼️‼️

実はマル秘エクササイズ㊙️㊙️
ダイエットファミリーで、
吉良家の皆様も、
この開脚トレーニング
取り入れていただいてました。

姿勢が良くない、
体がカタイ方は、マスト㊙️㊙️

美しい筋肉しなやかな筋肉が
育ちにくいから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【美BODY BAND】美姿勢メイク・開脚シリーズ【ストレッチ・コンディショニング】トレーニングもストレッチも全て完結『3種類の強度の違うロングバンド』を使ってたった5分で美ボディを!!FAVOLINK 美BODY BAND 詳しくは↓↓https://www.favolink.co.jp/shopdetail/000000000105腰痛や肩こり、リモートワークやデスクワークでの身体のハリ、コ...リンクyoutu.be



開脚シリーズは、

普段筋トレやらない方!
特におススメです❤️❤️

すごく簡単で、
やると気持ちいいので、、
終わると、すごく疲れがとれる
私は毎日トレーニング後に㊙️


毎日5分やると、
体が変わってきますよ㊙️㊙️






さらに、、
運動はしたくない、苦手だとゆう方向け

リモートワークで、
肩凝り、腰痛、猫背だとゆう方必見です㊙️㊙️㊙️㊙️

姿勢矯正シリーズ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓




この姿勢改善シリーズは、
私のトレーナーさんが考案した
スペシャルメニューです㊙️㊙️㊙️

私は、トレーニング前に
必ずこのエクササイズ行います。

一日中座りっぱなしで、
いきなりトレーニングはNG🙅‍♀️

まずは、姿勢を整えてから
トレーニングをしないと、左右差や、怪我、美しい筋肉を作ることが出来ないから。





ついに!!!

美BODY BAND 
再販売が開始


今回は、クリアケース付きと、
クリアケース無しの二つからお選びいただけます💗💗💗

■クリアケース付き¥5,500(税込)
■クリアケース無し¥5,000(税込)

再販開始㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️







今まで、
短いバンドは持っていた方や、

男性の方は、お尻トレは必要ないしと、、思われていた方にも

ロングバンド‼️
使ってみてくださいね💗




トレーニングとゆうよりは、

肩こり
猫背
腰痛

姿勢を整えることで、
見た目だけでなく、
健康にも大きく影響する
「姿勢」の美しさの重要さ。




究極のながら美容

姿勢改善を強化しています。

自宅で片手間に出来ますし、
ガンガン頑張るわけではありませんが、、

終わったら、
自然とすごく体が楽になり、
ほぐれています㊙️㊙️㊙️





マッサージによく行く方も、、
ロングバンドを使うと、

腰痛がなくなり、猫背気味な姿勢がいつの間にかシャンとしてるんです。。と😭😭😭😭😭


私は美しい姿勢のために㊙️㊙️㊙️
コンディショニングのために㊙️
活用しています。

ゴムのロングバンドは、
体にあたると痛い😭😭😭
私は使いづらく断念🥲🥲🥲

だから、この素材で開発を進めてきました。女性の方は、ゴムバンド痛い方多いと思います。






ここにどんどん更新してます↓↓↓↓

気持ちいいですよ㊙️㊙️㊙️