炭水化物を食べても太らない!

むしろ痩せやすくなります㊙️㊙️


炭水化物で、痩せる秘密を!!




大事なのは


①選び方

②量

③タイミング


太らない炭水化物の

極意とは?㊙️㊙️㊙️㊙️





炭水化物は「太る」と思いがち

炭水化物抜きダイエットをしてる人が本当に多いのです。 


炭水化物を抜いても、

痩せません!!


太りにくい体は作れない

むしろ、太りやすい体に!




一時的に体重が最初落ちるだけ

長く続けていくと、炭水化物を代謝出来ない体になってしまう


糖が不足すると体が筋肉まで分解してしまう。


筋肉を失ってまで、命を維持するために必要な栄養素㊙️㊙️


絶対に炭水化物抜きはNG🙅‍♀️


ラブさつまいも🍠❤️↓↓




まず【選び方】


私は玄米、雑穀をチョイス!

食物繊維を含む炭水化物を!


食物繊維を含むため血糖値の上昇が穏やか。


☆体に負担をかけず、

☆腹持ちがよい。

☆体脂肪になりにくい 


私は雑穀米でダイエット↓↓↓





黒美米↓↓↓↓↓

私を輝かせる『黒美米』(12パック入り)-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp3,499円商品を見る






②量


どのくらいなら太らないか?


1食に、お茶碗一杯分のごはん

食べても太りません‼️


女性ならば、糖質60-65g

【お茶碗一杯分】は大丈夫🙆‍♂️


それ以上食べると、、

その分が体脂肪になります㊙️




③タイミング!!


炭水化物をとると、食べた2時間後から少しずつじわじわと、分解され、少なくなっていきます


例えば、朝8時にお茶碗一杯食べたら、4時間後のお昼の12時以降がベストタイミング💪💪💪


なのでダイエット中は、

私は、ちょこちょこ㊙️㊙️

1日5回にわけて食べますよ



おはぎも、ダイエット中は

ちょこちょこ食べます♪♪



さらに私は、日頃から
糖質を代謝する能力を高めるように心がけています!!

それが、一生太りにくい
食べて痩せるダイエット!!


私の手作りおはぎ↓↓↓↓↓


ついに!!
待望の再販です㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓