本日の丸ビルのお花🌼🌼🌸

春です♪可愛すぎる💗💗



入り口は、こんな風になってます💗💗
綺麗です💗💗💗



出勤の私↓↓↓↓↓


ダイエットがスタートしまして

ダイエット中の丸の内OLの食事をご紹介

㊙️㊙️㊙️㊙️





間食には、イーセイスキルを💯💯💯💯


間食には、馬肉ハンバーグを💯💯💯💯



ハンバーグなのに、
1個93kcal
タンパク質15.8g
脂質1.9g

ダイエットの強い味方
超優秀です㊙️㊙️㊙️




間食に、干し芋↓↓↓↓↓

あまりに人気で、、
いつも完売するようになってしまった
オーガニック焼き芋💯💯💯


中々このクオリティは無いですね💯💯💯


焼き芋がそのまま干し芋になっています💯💯


間食に、、、
なつめチップス㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
これもめちゃくちゃダイエット中食べます💯💯




油や添加物が一切ない💯💯💯💯💯


鉄分を多く含みます

鉄分豊富なプルーンの鉄分量100gあたり1.0mg対して、

なつめチップスは100gあたり2.1mgと2倍以上も含み、
鉄分補給に最強💯💯💯💯

カルシウムや葉酸など
女性には是非食べていただきたい罪悪感のないチップスです





今週の昼ごはんをご紹介㊙️㊙️㊙️


サラダ
馬肉ハンバーグ
黒美米


別の日は、
サラダ
お弁当で持参した牛肉
黒美米


お弁当持参出来なかった日は、、

筋肉弁当を買います💯💯💯💯
 

黒美米と、筋肉弁当🍱🍙

豆がゴロゴロ入って
食べて綺麗になる抗酸化の
炭水化物なんです㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓黒美米





鶏モモ香草焼きと、黒美米を食べます💯💯



皆様も、黒美米をダイエットに活用してくださってます💗💗ありがとうございます😊



馬肉ハンバーグ
黒美米

同じメニューだ💗💗💗💗💗




今日の丸の内OLの私↓↓↓↓




ダイエット中も、
減量食材で、美味しく食べまくりダイエットです㊙️㊙️🤲💗