今年はオールジャパンが
9月5日兵庫県神戸で開催です

いよいよ、5ヶ月前とゆう事で
本日から減量開始です㊙️㊙️

💪💪💪💪

前回のオールジャパン↓↓↓




いよいよ私の2021シーズンが
開幕致します💪💪💪💪


例年のオフシーズンは
体重67-68キロから、
大会まで15キロの大減量を毎年繰り広げてきました。




毎年毎年、15キロ以上の大減量↓↓↓





今年は、、
昨年8月時点で、
コロナ太りMaxが68キロ超え




コロナ太り解消すべく
ダイエットファミリーで吉良家の皆様と頑張っていたので、、

現在体重は、62キロです!
体脂肪率は20%くらい。



2021年シーズンの減量幅は
マイナス6キロをまず目安に㊙️

例年は、、
いつもなら落とせるだけガンガン体重を落として、筋肉も脂肪も削って削って、、、



昨年のグラチャンでは、
フラフラげそげそに🥲🥲🥲
アウトラインを崩してしまい
ただ、痩せ細ってしました。

筋肉量をかなり落としてしまいました🥲🥲🥲





2021年は、、
かなり減量幅が少ないため
月に2キロ以上落とさないよう
ゆっくり慎重にいきます💪💪

筋肉量を落とさない減量‼️
綺麗な減量を‼️
2021初めて取りくみます㊙️㊙️





昨日までは、、、、
毎日2500kcal前後の食事で
とにかく筋肉量を増やすため

この1年間は、これまた初めて
オフシーズンも、意識して、
タンパク質、糖質をしっかり摂るようにしてきました。


オフシーズンの食事!
沢山のタンパク質や野菜をたくさん食べてました

食べて痩せる!
食べまくりダイエット㊙️㊙️㊙️



今日からは、
少しずつ変化させていきます


皆様、是非ご一緒に㊙️㊙️
私と一緒に食べて痩せる!!

綺麗な減量を開始しませんか?



食べまくりダイエット開始です

出来るか、出来ないかではなく
やるか、やらないか‼️‼️


先日のインスタライブが
YouTubeで見れるように㊙️㊙️
↓↓↓↓↓

最強ベルトと共に💪💪💪💪💪


↓↓↓↓↓↓↓