4月‼️
春到来です。

昨夜のInstagramライブは、
お腹周りが気になる方は必見㊙️

↓↓↓↓↓


オフショット↓↓↓↓笑笑



着替え中笑笑

最初トレーニングウェアの予定でしたが、、
着ていた私服のが良いとゆう事で着替えました


沢山のコメント嬉しかったです💗💗💗
大会やセミナーが最近はなく、、

中々皆様にお目にかかることができなくなり
皆様、久しぶりに繋がることができ感激😭


この4月で、favolink4周年‼️

元々私が飲んでいるMRPを、
同じものが飲みたいとゆう熱いお声を沢山いただき、、

自分が飲むためだけに作っていたマル秘プロテインでしたが。

ならば!
商品化できればいいなと
私のお気に入り【favorite】で
皆様と繋がる【LINK】

favorite link
FAVOLINKが誕生しました㊙️㊙️



最初の一年目はMRPだけ。

2年目からは、レギンスや、美ボディメーカー、シャンプー開発、馬肉ハンバーグ開発がはじまりました。

3年、4年は、黒美米、ボディクリーム、美ボディバンド💪 

私が世界一を目指すにあたり、
必要なものを一つ一つと。

皆様にも、、
お届けさせて頂きました💗💗 





猫背が悩みだとゆう妹へ
椅子に座りながら出来る猫背改善レッスン ↓↓

妹は、トレーニングが大嫌い
ウォーキングも嫌い、
ジムに行けば5分で帰りたい。


さらに運動はやらないけど、
産後のダイエットはやりたい。
育児で忙しいため、ジムにも行けないし、
自分の時間は中々とれない。




産後20キロ太った妹。
↓↓↓↓↓↓


美ボディメーカーをつけて
夫婦でお腹周りを引き締めを頑張ってました
↓↓↓↓↓

少しずつ🤏🤏🤏


妹は、運動をしない代わりに

朝ごはんはMRPに置き換え

米は、黒美米に代えて

美ボディメーカーを着けて、、

産後20キロ増えた体重を元に戻したのです㊙️㊙️㊙️㊙️



むしろ出産前より
痩せています㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

今では、、
旦那さんや妹、姪っ子ちゃんまでも黒美米の大ファンに笑

愛用してもらえて嬉しい😂
お役に立てて嬉しいです😭




今回は、何年も履きたくても
全く履けなかった、、、

昔買ったお気に入りタイトスカートを持参㊙️㊙️㊙️

新作美ボディメーカーが
鬼のくびれ効果があるなら

お腹周りがキツくて入らないスカートも履けるかもしれないと

クリーニングの袋のまま笑笑




妹は、、
見事にタイトスカートを履くのに成功^_^

指が何本も入るくらいウェスト周りがブカブカになり、
もう、、驚きました‼️

Instagramライブご覧くださった皆様に、いち早く最新の鬼くびれ美ボディメーカー最新作を
お披露目させて頂きました。

 ↓↓↓↓↓↓〔VICTORYベルト〕美BODY MAKER-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp9,000円商品を見る




新作美ボディメーカー!

史上最強のくびれを作ります
ウエスト周りが驚きのホールド

肋骨のひらきや、
下腹ぽっこりもサポートしながら、くびれを作ります㊙️㊙️㊙️

史上最強だと思っています㊙️






現在、ベルトなしタイプをお持ちの方は、、、

Vベルトをしたら、
めちゃくちゃ驚くと思います。

ベルトなし改良版最強版です㊙️

【私のお気に入りをあなたへ】




鬼のくびれを
是非体感してください!㊙️㊙️

ゴムの素材やゴムの強度を
この1年間ずっと調整し試行錯誤していました💪💪💪💪

トレーニングする方はもちろん
妹のように、トレーニング全くしない方、運動は苦手な方
ウエスト周りが気になる男性



トレーニング時にもちろん
洋服の下にも響きにくい設計ですので、私は私服に仕込みます

ウエストがめちゃくちゃくびれて見えます🤣🤣




ダイエットファミリーの
52歳のお母さんは、
ダブルベルトでした
↓↓↓↓↓
 





ジムには行かないけど、お家トレーニングやウォーキング時につけてらっしゃいました。



なんと‼️52歳のお母さんは、
2ヶ月間で、ウエストが30㎝減

肋骨の開きが気になる方は、
ダブルベルトで、しっかり調整していくと効果的です㊙️
↓↓↓↓↓↓






なんと、、、

初公開です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

吉良家の皆様がしていた
第1週目のトレーニングです!

1日1回やってみてくださいね💗
↓↓↓↓↓↓↓↓