最近、、、

髪が綺麗とよく言われます🤣🤣

びっくりです😭😭




二十代の頃はそんな事

一度も言われたことはなく、、


むしろダメージで、、

ぼろぼろでした😭😭😭


鳥の巣笑笑




やはり、30歳すぎてから、

タンパク質【アミノ酸】を

しっかりと摂取するようになってから改善していきました㊙️㊙️㊙️㊙️


たんぱく質を摂取しやすく

安全なプロテインを飲む習慣を作ってから、変わってきました。






筋肉にも、体にも、

タンパク質【アミノ酸】が必要


さらに、、

鍛えている、鍛えていない、

全ての女性の誰しもが気にしているのが!!


【お肌、髪】です。



その肌や髪に最重要なのが、、

タンパク質【アミノ酸】㊙️㊙️㊙️



肌と髪の改善するため

その①

毎日の食生活では、
食べ物や、
プロテインで
タンパク質【アミノ酸】をしっかりととるように‼️


髪肌改善のために

その②
髪はアミノ酸シャンプー
通常のシャンプーの数倍のアミノ酸を配合した奇跡のシャンプーを開発して、使っています。

補修成分5倍㊙️㊙️㊙️㊙️




世の中に、ないなら。
自分で作ってしまおうと💪💪

史上最強のアミノ酸シャンプー
を完成させました㊙️㊙️㊙️㊙️

自分の髪のために
作りました㊙️㊙️㊙️㊙️


実は、、、、

美容家の方々から、
マニアなファンが多いのが特徴㊙️

一度使うと、、、
他のが使えなくなります






シャンプー迷子の方、
30歳以上の方は、一度使っていただくと、びっくりすると思います

歳を重ねた髪ほど、
効果が実感しやすい
実は、究極のアンチエイジングシャンプーなんです😂😂

私は、三年位使い続けてますが
使うほど、良くなってます㊙️㊙️

楽天↓↓↓↓

皆様のご感想↓↓↓↓


その③

肌改善対策は、、、

くすみ、たるみ、乾燥予防の為

必要なのが【アミノ酸】です


肌表皮細胞の基礎、ベースになる

40%がアミノ酸成分なんです!


髪や肌を整えて強化する

髪肌を鍛えるためには、、

だから【アミノ酸】が超重要㊙️


体にも、髪にも、肌にも

アミノ酸を💯💯💯💯




私は市販の肌をケアするクリームを散々試して自分に合うのを探して来たのですが、、


なんか物足りない。

なんでだろう、、、と思い、、


調べてもらったんです。




通常の市販クリームは、

調べると、、アミノ酸が

5種類〜8種類前後がほとんど。


実は、肌を構成するアミノ酸は

全部で、16種類あるんです。


実は市販のボディクリームには、半分以下、三分の一以下しか入ってないんですよ😭😭😭


多種多様なアミノ酸を

取り入れた方が効果は高まる。





できる限り、アミノ酸を16種類に近づけたクリームが欲しい


16種類のアミノ酸そのうちの13種類をカバーした、ボディセラムが誕生したのです㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓形になるまで2年😭😭😭




アミノ酸】(13種類
リシン(HCl)
アラニン
ヒスチジン(HCl)

アルギニンセリンプロリングルタミン酸トレオニン

バリンロイシングリシン

イソロイシンフェニルアラニン


通常のボディクリームの、、、

3倍のアミノ酸を配合した

ボディセラムとなりました㊙️㊙️㊙️


つける前↓↓↓



☆7種のハーブエキス🌿🌿

抗炎症、抗酸化でお肌を整える

アンチエイジング)


☆13種のアミノ酸での保湿力


最強のボディセラムとなりました


そして、、

元来アトピーで、肌が弱い私は

安全で肌に優しい事も重要㊙️㊙️


肌を改善するためには、、

アミノ酸豊富であること

余計なものは入ってないものを。



↓↓↓↓

HONEY BODY SERUM(ボディ用クリーム)PREMIUM LABO-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp2,970円商品を見る


つけた後↓↓↓↓

ハリ、艶、肌が柔らかくなり

ぷるんぷるんに㊙️㊙️㊙️


≪初Instagramライブ
配信開催日時≫
2021年4月3日(土) 20:00~


インスタライブとは・・・
SNS『インスタグラム』の機能の1つで、ライブ配信(生配信)を誰でも無料で視聴できます。 また、視聴しながらコメントを送る機能もありますので、コミュニケーションをとりながらライブ配信を楽しむ事ができます






今回、FAVOLINK公式アカウント(@favo_link)にて、

初の「インスタライブ」開催

新商品の発表㊙️㊙️㊙️

特別ゲストとのマル秘トークなど、盛りだくさんです㊙️㊙️


皆さま是非ご覧ください


↓↓↓↓

こちらでやります㊙️㊙️

https://instagram.com/favo_link?igshid=1r4tekx6bpqge