沢山の質問をいただいていて、
中々出来ずにおりました。

ようやく‼️

私の溺愛する愛用品を
ご紹介するコーナー㊙️㊙️㊙️

【肌ケア編です】㊙️㊙️㊙️




今まで濃い化粧が好きだった私ですが、、

コロナ禍になり、、、

最近は、いかに
【すっぴん力】をあげるか?

【いろいろ飾って盛る】のではなく、、、

【いかに素を美しくするか】

に力を入れています㊙️㊙️㊙️


最近は、、、

ノーファンデーション
ノーマスカラ
ノー口紅💄💄💄

まつげパーマと美容液だけ


素肌をキレイにする
素肌を強くする
肌を鍛える💪💪💪💪

ここを強化しています㊙️㊙️㊙️

成分にも、かなり気をつけて
色々試しています㊙️㊙️㊙️

余計なものをはぶいて、
本当に肌に良いものを吟味して
シンプルな最強アイテムを使っています💯💯💯💯




ズボラな私が
やっていることは、こちら㊙️

①量より質!!

②肌を鍛えるスキンケア

③肌ケアもトレーニング

④シンプルで、簡単、毎日続けられること

薄めメイクでも綺麗に見えるには、毎日の肌ケアトレーニングがマストなので頑張ってます👍








そんな肌ケアトレーニング中の私が絶大な信頼をおいている

肌を鍛える最強アイテムを
ご紹介いたします㊙️㊙️㊙️

ヘビロテアイテムだけを㊙️㊙️




まず肌を鍛える名品リスト💪①

クレーム ドゥ・ラ・メール
トリートメントローション

大やけどを負い、

その火傷を治すため研究に研究を重ね、歳月をかけてに生み出された成分が、世界中で愛され続けています。


肌が再生されでいくよう㊙️㊙️

やっぱりこれがNo.1㊙️


私は一番小さいサイズを、

自宅用と、持ち歩き用にして

1日に何回も塗り込みます。

開けたら、1ヶ月以内に使い切る




肌を鍛える名品リスト💪②


スパトリートメント

美容液をお肌に10分間密着させる部分用シートパック㊙️

3シリーズありますが、全部凄い
交互に使っています㊙️㊙️

110mlの美容液がたっぷり!
毎日顔中にぺたぺた密着させます 
色々シートパック使いますが
ハリや潤いは最高峰です㊙️


最近は、マスク生活で、、
普段口紅もやめて、
唇のケアを頑張っています。

肌を鍛える名品リスト💪③

WELEDA(ヴェレダ) 

スキンフードリップバター

リップクリームです㊙️㊙️


超‼️高保湿リップバーム。

唇が非常に乾燥し、荒れやすい人のために誕生した最強のプレミアムリップ㊙️




私はリップおたくで、

今まで数々の高保湿系リップをためしてきたけれど、

ハッキリ言って歴代一位です㊙️

チューブタイプで、使いやすい
清潔で、手も汚れない。



肌を鍛える名品リスト💪④

MIMC
美白・肌荒れケア・UVカット
スキンケアする薬用美白コンシーラー‼️

美白をしながらカバーができる一石三鳥になります㊙️㊙️

ノーファンデーションで、
これだけ、気になるところに。
もう、何回リピートしてるかわかりません㊙️㊙️



とにかく肌に優しい。

厚塗り感なく、肌にぴたっとフィットして自然にカバーできて仕上がりがとても綺麗です!

仕上がり綺麗で、
肌にも負担がなくて、
最強アイテムです㊙️㊙️㊙️

コンシーラーの名作です。

厚塗りにならず、
崩れることもなく、
シワにならず、
ヨレることもない。。。
肌浮きしない💯💯💯

石鹸でおとせて、
クレンジング不要です㊙️㊙️

肌を鍛えながら、ケアしながら
カバーもできるコンシーラー!




ボディケアは、
顔より大事にしています。

肌を鍛える名品リスト㊙️㊙️

プレミアムラボ
ボディセラム㊙️㊙️㊙️㊙️

どうやってボディケアをしているか、よく質問やご相談を受けてきたので、商品化したもの


顔より、体の肌は、年齢がすごく出ます。

特にお尻あたりは、、、

毎日ケアしていないと、、、

めちゃくちゃ劣化します㊙️㊙️

お尻に年齢が出やすい。



アジア大会で総合優勝した際

最後の各カテゴリーの優勝者と並ぶ闘いを繰り広げて、、

私以外の2人は、20代前半。

私は35歳!
10歳くらい離れてました🤣🤣



毎日ボディケアは、
正直、顔以上に力を入れてきたので、若者たちと並んでも、
肌質には自信がありました。

ステージでは、
肌質がすごく大事なんです。

毎日のボディケア。
それは必ず成果が出ます㊙️㊙️

私は元々アトピーで、小さい頃から、汗疹やアトピーで長年悩まされてきましたし、
20代のころのぶよぶよの肌質から、生まれ変わりました㊙️㊙️




とにかく毎日のケア!

肌こそ鍛えなければいけないのです!!

ボディクリーム塗る時、
私はまずお尻から塗ります笑笑

めんどくさがって、何日か塗らなかったら、あっという間にハリがなくなり、ペラペラなお尻

やるか、やらないかで、、
めちゃくちゃ差がつきます㊙️㊙️

これは、このブログを読んでくださる読者の方だけへの
極秘ですよ👍👍👍👍


私が開発したボディクリーム㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓



7種類の抗酸化&抗炎症

天然ハーブエキスは絶対㊙️㊙️


なぜ??

ハーブエキスが良いか??


ハーブエキスは、

「ファイトケミカル」


ニキビやアトピー、ヤケドなどの様々な皮膚疾患に効果があると古代から伝わるいわゆる漢方のような成分なんです㊙️㊙️㊙️





私が厳選した7種類の

天然由来のハーブがこちら🌿🌿



その①カミツレ花エキス

抗炎症、高保湿㊙️㊙️


その②ツボクサエキス

炎症抑制効果・美白効果・肌を修復する効果㊙️㊙️㊙️


その③カンゾウ根エキス

抗炎症、抗アレルギー作用、漢方としても良く知られてます



④チャ葉エキス

抗酸化作用、色素沈着抑制作用㊙️ターンオーバー促進作用㊙️㊙️

→シミを防ぐために㊙️㊙️


⑤イタドリ根エキス

抗酸化や抗炎症作用、鎮静効果。強抗酸化剤として知られるレスベラトロールが主要成分㊙️

→肌の若返り、ハリや艶にマスト


⑥ローズマリー葉エキス

優れた整肌、還元作用。お肌を引き締め。

→キュキュっと引き締まった肌へ、減量の肌のたるみにも㊙️㊙️


⑦オウゴン根エキス

抗炎症作用、抗アレルギー作用、抗菌作用、保湿作用。紫外線から肌を保護する効果もあり。

→日焼け肌を絶大なケア㊙️㊙️㊙️



色々試した結果、
肌を鍛えるにマストな7種のハーブエキス㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ボディケアについては、、、

語り始めたら
5時間くらいかかるので、、

今日はここまで㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

私の開発したボディセラム㊙️㊙️
↓↓↓↓