年齢を重ねると、、

基礎代謝が落ちて体脂肪がつきやすくなります‼️‼️

ぽっこりお腹

ぷよぷよ二の腕

ムチムチ背中

どうにかしたい‼️‼️‼️


今世界中で、タンパク質の重要性が高まっています。


大人気の【プロテイン】


今はコンビニにも沢山揃い。


私の勤務先でも、デスクにプロテインが当たり前の光景に。


今では、、筋肉を鍛えている男性のためだけではなく、

女性にも大大大人気㊙️㊙️㊙️




筋肉はタンパク質の構成要素、

アミノ酸で作られています‼️


筋肉はもちろん、、、


骨や内臓、血液、髪の毛、

皮膚、爪など、体を構成する多くの部位がたんぱく質からできています㊙️㊙️㊙️


タンパク質が不足すると、、

体がたるんできます😭😭


たるみが気になる方は、タンパク質を意識してくださいね






【プロテイン】は

余分なカロリーや、

余分な脂などを摂らずに、、


アミノ酸を筋肉に届けることができるんです㊙️㊙️


実は、、肉でも魚でもなく、、

プロテインが、身体にとってもっとも効率的に取り入れやすい形のタンパク質なんです。




しなやかな筋肉をつけたい人におすすめのプロテインがMRP‼️


MRPは通常のプロテインよりも、タンパク質の種類が豊富に入っているため、ゆっくりと消化されて、お腹の中で滞空時間が長くなるので満腹を感じやすいのです㊙️㊙️㊙️㊙️


私のMRPパフェ↓↓↓↓




筋肉をつけたい方だけでなく、

カラダを絞りたい方にも最適


空腹になりにくいので、ダイエット中の方におススメなんです


脂肪を落としながら、

必要な筋肉や、代謝はキープして減量することが、成功の鍵🔑

そのためにも、私は、プロテインを活用しています。



毎朝の楽しみ💗↓↓↓



MRPを朝に飲む事で、

筋肉が分解されるのを防ぎ、

筋肉を減らさずに、脂肪を減らすことができるので、


朝は必ずMRPを飲んでいます。


必要なだけのたんぱく質を、
朝忙しい時にに簡単にとることができる!

タンパク質を意識し始めたのは、30歳を過ぎてから↓↓↓


カロリーや脂質を抑えやすい
体に吸収しやすい形で商品化されている㊙️㊙️

必要な栄養を食事だけでとるのはとても難しいです😭😭
毎日続けるのも至難の業。



世代を超えて広まっている

プロテイン‼️


歳を重ねるほど、

必要になってきます㊙️

年齢と共に筋肉は減少します


タンパク質と、

運動の組み合わせこそが、

最強です🔑💪💪


 


いよいよ明日から㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓


MRP Beauty Plus 20袋 + 私を輝かせる黒美米 2個セット-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp8,800円商品を見る