今日は、、、

銀行のfitnessプログラム講師させて頂きました㊙️㊙️㊙️

貴重な機会をありがとうございます😭😭😭

滝汗でした笑笑

第一部が、
徹底的に姿勢改善プログラム

第二部が、
絶対痩せたい!脂肪燃焼㊙️

皆様、、、
【もう無理ー😂😂😂】
【滝汗です‼️】
【脚ががくがく】
【楽しかったです】

と、、、
私も45分間絶叫しまくりで、
声が枯れました笑笑




私が大切にしているのが、、
3stepが大事㊙️㊙️㊙️


①筋肉をゆるめほぐす
②可動域を広げ整える
③筋肉を鍛え強化する

第一部の姿勢改善では、
ステップ①②を行わせて頂き、

第二部の脂肪燃焼プログラムでは
ステップ③を行います㊙️㊙️㊙️



すると、、

筋トレの効果も高まりますし、
なにより美しい姿勢が出来れば
美しいフォームで出来ます㊙️

すると、正しい位置に筋肉がつき、美しい姿勢が自然ととれるようになるのです💪💪💪




ダイエットを何度試してみてもなかなか成功しなかった方、


気持ちを切り替えて、

この機会にぜひ一度トレーニングに挑戦してみてほしい‼️


トレーニングは、

いくつになっても、

「昨日より今日、今日より明日」と実感することができます㊙️㊙️㊙️





いつまでも健康で生活していただきたい!

正しいダイエットをマスターして頂きたい‼️

そのために、微力ながらお役に立てればと願いを込めてプログラムを作成させて頂いてます😭😭😭


終わったあとは、、、
久しぶりのご褒美でした💗💗💗💗


和食です💗💗💗💗💗


絶品のお刺身↓↓


トレーニング後の
高タンパクな食事がすごく大切です㊙️㊙️㊙️


トレーニング後には、
必ずタンパク質を!!!

疲労回復、筋肉合成に必須です㊙️㊙️㊙️



明日は、アンチドーピング講習会です!!

皆様、おやすみなさいませ💗💗💗💗