桜が満開🌸🌸🌸
春が来ましたね💗💗💗💗


今しか見れない、桜が好きです😭


今週の丸の内OLの私😋😋😋



朝ごはんは、
ケールジュース+MRP㊙️㊙️㊙️



ケールジュース🥬に、MRP1袋混ぜるだけ!


会社で、朝ごくごく飲み干します💪💪💪


完璧な栄養価です!
パーフェクト💯💯💯💯💯


今週はめちゃくちゃ忙しい。
ランチは、短時間に💨💨💨💨

馬肉ハンバーグと、黒美米です


あとは、私が1番好きな干し芋!
オーガニック焼き芋🍠🍠🍠

もはや干し芋というレベルを超えていますよ、、、


これ以上には、中々出会えない


土つくり、サツマイモつくりからすべて自社スタッフ、手作業で行うもとざわ農園さん。

栃木県・足利市で10年間干し芋専業で作り続けています。

そんなもとざわ農園の最高傑作がこの【焼き芋のほしいも】

手間がかかる有機栽培で大切に育てられたべにはるか


手間をかけて大事に作られる干し芋、美味しい訳です。。

見つけると、あるだけ、
まとめ買いします㊙️㊙️㊙️



ビーツスープは、おやつに🍘🍘


めちゃくちゃ体が温まりますよ!
美容のために、飲んでます㊙️㊙️㊙️


イーセイスキルから、
新フレーバー‼️‼️‼️‼️‼️



トロピカルミックス‼️
めちゃくちゃ美味しいです㊙️㊙️㊙️㊙️


タンパク質が12gとれますよ💗💗💗💗


会社でおやつに食べます❤️❤️❤️❤️

朝のMRPと、イーセイスキル💕💕💕💕


また別の日のランチ😋😋😋😋
忙しい日は、ジップロック弁当に、
馬肉ハンバーグと、黒美米💪💪💪💪



馬肉ハンバーグを、

私は、毎日3個食べてます㊙️

食べたもので、体は作られる

百獣の王の武井壮さんに、
足が速くなりたいから馬肉を定期購入している。食べたもので、体は出来てるからね。

そう教えて頂きました㊙️㊙️㊙️㊙️

馬のような体を目指して✊✊✊





温めて、パクパク食べます㊙️
めちゃくちゃ美味しい。
食べて、痩せれます㊙️㊙️㊙️㊙️

タンパク質もしっかりとれて、
脂質が無い!!
なんといっても、無添加‼️

サラダチキンが苦手な方、
私のように鶏肉は飽きた、苦手だとゆう方にも🥲🥲🥲

これから、春から減量する方
マストアイテムです㊙️㊙️



最近は、マスカラ無しブーム😊😊😊😊
会社は、ほとんどノーメイク㊙️㊙️㊙️





ついに、、、

全サイズ再入荷しました💪💪💪




大変お待たせしました😭😭😭😭