4月11日は、兵庫県‼️

これから始めたい方、
一歩踏み出したいけど不安な方
なにをしていいかわからない方
もう一度再確認したい方

またとないチャンスです㊙️㊙️

石川県が生んだnewヒロイン↓↓

この兵庫県初心者講習会に参加されてました


岩尾選手ファミリー💗💗💗💗


北海道からいらっしゃったnewヒロイン↓↓



昨年マッスルゲートで優勝😭😭😭



お2人共初めて兵庫県初心者講習会でお会いさせて頂きましたが、よく覚えています。



なぜなら、目の輝きが違う。
すごく熱意を感じたから。

最前列で聞かれていたり、、
直接私に話をしにきてくださったり、、

きっと同じステージに💪💪💪💪
と、、、すぐに思わされました。



昨年も兵庫県連盟様からのご依頼で伺わせて頂きましたが、再び今年も参ります💪💪💪

昨年はコロナ前でしたが、、
昨年の様子です
↓↓↓↓↓↓




最初は、出来なくて当たり前です。
私は今でも上手くできません😭😭😭

下手だから、センスがないから努力します。



スタートの最初に、、、
日本を代表する、世界チャンピオンの寺嶋選手などそうゆう選手を、すごく間近で見ることができる👀👀

ゴールが決まる。
目指す目標が明確になります。
あとは、走るだけ💨💨💨

それこそが、、、
実は最短距離です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



是非💗💗💗💗💗💗



さらに!
つづいて、、、
4月25日(日)
福岡県連盟主催
ポージング実技講習会開催‼️




講師  辻本俊子先生
JBBF常務理事
JBBF国際審査


辻本先生は、全日本の監督をされ、全てのカテゴリーのポージングについて日本一わかりやすいご説明をしてくださいます
↓↓



なんと、、、
あのイケメンすぎるビルダー
嶋田圭太選手も参加されます㊙️



ポージングモデル
 河村 秀美選手
世界マスターズチャンピオン
 嶋田 慶太選手
 森山 健三選手
世界マスターズチャンピオン
 渡利 寛子選手

私も参加させて頂きます㊙️



お申し込みは、福岡連盟へ
メールで受付されてます。
↓↓↓↓↓↓↓
ariakegym2@gmail.com





なんと、、、

JBBF公認コスチューム受付もありますよ‼️

コスチュームをどうして良いかわからない方や、サイズが不安な方は是非この機会に㊙️㊙️



4月25日のポージング実技講習会と同じ場所
フィットビート方円氏による
相談・採寸会を開催‼️



九州地区にお住まいの方で、
ご興味がおありの方は、、
ポージングや、コスチュームについての疑問を全て解決㊙️㊙️




こちらも人数制限してますので
お早めにお申し込み下さいませ

4月25日は、
福岡でお待ちしてます💪💪💪