いよいよ4月から、
大会シーズンが始まります‼️



4月11日は初心者の方向けの講習会が神戸で行わられます!

興味がある方は、是非一度お聞きになるだけでも💗💗💗



わたしも、4月11日の神戸の講習会に参加させて頂きます!

昨年この神戸の講習会に初めて参加された方の中から、チャンピオンが数々輩出されました😭

やってみたいけど、、
なにから手をつけたらよいかわからない方!

興味はあるけど、
JBBFがどんなものかわからない方にも、誰でもご参加可能です




世界チャンピオンの寺嶋選手も
4月11日に参加されますよ㊙️㊙️㊙️


私もポージング練習会など
参加させて頂きます㊙️㊙️㊙️㊙️


ステキな兵庫県のビキニ選手↓↓↓↓


昨年の兵庫県初心者講習会
↓↓↓↓



ボディフィットネスの全日本チャンピオン阪森選手も、
参加されます㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓



是非、これからやってみたいと少しでも思った方は、
ご参加くださいませ😭😭😭

お申し込みは、
兵庫県連盟へお願いします💪




日本一わかりやすい講習会㊙️㊙️㊙️㊙️
なんと、、、

中尾審査員長や、、


国際審査員木下理事長、、


国際審査員の新井敬子先生まで、、、
こんなに一同に集まる講習会は中々ありません

西日本の方は、またとないチャンスです㊙️㊙️



4月11日は
兵庫県初心者向け講習会で
お待ちしてます💗💗💗💗💗💗

人数を制限していますので、
お早めに!㊙️㊙️㊙️㊙️

ここに来たら、全てがわかりますよ。親身に相談してくださります😭😭😭😭