週末の夜ご飯をご紹介㊙️㊙️㊙️ 

週末は、海鮮が定番です‼️



エビ鍋です!

鍋のメリットは野菜やたんぱく質がたくさん摂れること。


温かい野菜を食べると食物繊維を摂取できてお通じがよくなるデトックス効果や美肌効果も


体も温まります!



帆立、ホタルイカはお刺身です‼️


平日は忙しくて、ゆっくり食事をしている暇もないので、
週末だけはしっかりしたもの㊙️

魚介類の栄養を摂取するように



ローストビーフも💗💗💗


旬の野菜も食べたい
筍‼️‼️‼️‼️‼️


今が一番美味しい原木生椎茸↓


肉厚‼️大好物!


すごく美味しい😭😭😭😭😭



大好きなお気に入りの砂丘のらっきょ!



紅玉漬

絶品なんですよ‼️

紅玉りんごを煮てつくるシロップと純米醸造酢で漬けた紅玉漬



紅玉漬の漬け酢は甘め。

酢の物にはもちろん、
酢豚や甘酢にもそのままでも

なかなか他にないものなので、らっきょうが苦手な方も大変食べやすいんです💗



漬け酢をご飯に混ぜるだけで酢飯になり、、

酢の物にもそのまま使え、
無駄がありません㊙️㊙️㊙️

よいものは割高に感じますが、使う量が少しで済み、無駄なく使えるので、実はコストパフォーマンスが良いんです㊙️㊙️

びっくりの美味しさですよ。





しめは、牡蠣飯!!
しめじたっぷりいれて食べます



食べるもので体は作られる

食事のケアを大切に‼️


食べないダイエットではなく、食べて痩せるダイエットを!





いよいよ再販↓↓↓↓↓↓