ダイエットファミリー裏話㊙️㊙️

1番皆様が気になっているのが

吉良家の【お母さん】
ではないでしょうか?




52歳のお母さん、
ぽっちゃり体型でした!

身長161㎝
体重は、63.6㎏
ウエストは、90㎝‼️‼️

特にお腹周り‼️‼️ぷよぷよ。




お仕事で履いているズボンが毎日はち切れそうで、
今にもボタンが飛んでいき、
破れんばかりですと。。

最初仰っていました😭😭😭

この太いお腹なんとかなりませんか??




夜は毎日たくさんお酒を飲むのが一番楽しみで、、、
毎日1リットル以上‼️‼️

お酒はやめられないと。

1日1食しか食べない生活‼️
夜にドカ食いするために、
朝昼は我慢すると🥲🥲🥲




お母さん、
運動は全くしていなくて
運動不足だと仰ってました。

体脂肪率も30%をゆうに超えていました。脂肪たっぷり!

体重は、55㎏が目標!!
90㎝あるお腹を凹ませたい
あと、美しくなりたい㊙️㊙️㊙️


待ち受け画面は私のこの写真にされて2か月間過ごされてました

運動を全くしてないお母さん
最初、トレーニングは、
導入編として、簡単なものを。

10分間の体を動かす運動を。
毎週トレーニング内容をレベルアップさせて頂きながら、、

筋トレの種目を少しずつ少しずつ増やしていきました㊙️㊙️







お母さん全く運動してなかったため、、

10分間の運動でも
これはキツイわーと最初は仰ってました。。。

最初は、難しい事をやらずに
とにかく体を動かす事がなんか楽しい、スッキリするなと、、
習慣にしてもらう狙いで㊙️㊙️


だんだんと、出来る運動が増え
体を動かすのが楽しくなり、、

お母さんのストイックさは、
次第に開花していきます。





最初の1か月は、、
運動不足のお母さんは毎日筋肉痛との戦いでした。

まず、筋肉をつけなければいけなかったのです!

筋肉が少ないままでは効果があがらないから㊙️㊙️㊙️

最初の1か月で、

姿勢が整い、
運動できる筋肉がついてきた。
1か月後には、土台が完成㊙️

筋肉がつき、
筋トレも有酸素もかなり出来るようになってきました。



最初は汗も出なかったお母さん

次第に変化が!!

1か月たつころには、
代謝があがり、、
汗だくのお母さん
運動出来る土台が完成しました

ラスト1か月は、さらに運動量を増やしていきました。

黙々と自宅筋トレをするお母さんの動画は、涙が出る思いで毎日見ていました。




倒れ込むまで、やるお母さん
自分の限界の、その先へ

毎日驚くほど劇的にトレーニングが上手になっていきました

もはや、アスリートお母さん㊙️




トレーニングと共に、、
食事改革㊙️㊙️㊙️㊙️

最初は、食事が茶色!!
全てが茶色の食卓でした。

夜は、晩酌をするので
お酒のおつまみのような夜ご飯

しっかりした食事を作るのは
久しぶりだったお母さん!



最初は、鶏胸肉ととりもも肉を間違えてしまい、お父さんに言われて、気づいていたお母さん

料理はどちらかとゆうと、、
得意ではなかったお母さん😭



そんなお母さんでしたが、、

ダイエット企画で、
2か月間毎日ダイエット飯を作るようになってからは、、、

毎日、日を追うごとに、、
メキメキ料理の腕があがります
食卓はカラフルに㊙️㊙️㊙️





鶏胸肉の健康的な料理のレパートリーがどんどん増えていきました。

すごく美味しいと、、
お父さんやお兄さんからも言われるようになりました!

お母さんの食事↓↓↓


体が中も外も、、
どんどん生まれ変わっていき、

あんなに大好きだったお酒。
次第に、お酒を飲まなくても大丈夫の体になりました😭😭

自分でも、絶対やめられないと思っていたので驚きだと😭

そんなお母さんでした。




今回のダイエット企画では
体重を落とすことはもちろん

ただ細く痩せるだけではなく、
健康的に、美しくなりたい‼️
お母さんの目標でした㊙️㊙️

まず、驚くほど、、
お肌がどんどん綺麗に‼️

バストアップ、ヒップアップ、
お腹周りを重点的にやりたい
途中から、さらに上を目指したいとオーダーが入りました㊙️

ただ体重を落とすのではなく、筋肉をつけて太りにくく、
さらにはメリハリのある体を
目指したいと、お母さんから希望を伺いました㊙️㊙️‼️



夜はMRP最強スムージーを
毎日飲んでもらいました!

甘くてふわふわで美味しい‼️
一杯飲むと、かなりお腹いっぱいになり、満足度が凄い。

なにも食べたくならないと、、
仰ってくださってました㊙️㊙️

一度も停滞なくするすると
体重が落ちていきました!

mrp↓↓↓



お腹周りは、、
最初落ちにくかったので、、

途中からは、お母さんには
毎日美ボディメーカーのダブルベルトをしていただきました。

猫背で姿勢が悪いのが悩みだとゆうお母さん‼️

これを着けていると自然に姿勢が良くなり猫背予防になるからと、、お仕事中も美ボディメーカーを着けたいと仰って下さり




トレーニング中も、
ウォーキング中にも着けて頂き

ウエスト周りが、面白いように変わっていきました㊙️㊙️

実は最初Lサイズだったのが、
次第にMサイズになり、
Mもゆるゆるになりました!

最初は着けながら運動は、少しだけ窮屈そうでしたが、なれれば着けた方が楽になります㊙️

↓ダブルベルト💗㊙️㊙️



 
なんと、、、
ウエストはたった2か月間で‼️

92㎝→62㎝‼️‼️

30㎝マイナス!!

お仕事で着ていたズボンが、
ガバガバになりましたと笑笑

体重は、、、
当初63.6㎏‼️

わずか2か月間で、、、

63.6㎏→50.7㎏‼️
マイナス12.90㎏😭😭😭😭



52歳のお母さん、

わずか2か月間で、
こんなに変わりました。

めちゃくちゃ美しくなりました😭😭😭

毎週お会いする度に、、、
美しく若返っている。

ぽっこりお腹はどこ!?

あっという間に引き締まり美ボディを手にしました㊙️㊙️



美と健康を手にしたお母さん、
日本中の女性の希望となり、
励みになりました😭😭😭

すごくすごく成長されました。
辛い道を自ら進んでいく力が開花しました。

間違いなく、わずか2か月で
一番激変したのがお母さん。



お母さんから、、、

最後にこんな事をおっしゃっていただきました😭😭

苦手な有酸素も、お仕事の合間で↓↓↓↓


お母さんから

『この度は 悔しい結果に終わって残念でなりませんが…

先生の指導とサポートで、
最後の1分1秒無駄にする事無くやり抜きました。
悔いはないです。

先生には たくさんの心温まるプレゼント🎁
お手紙が何よりの心の支えになりました。

最後の最後まで見守り支えて頂いて心から感謝します。

こんな経験人生で最初で最後の事だと思います。

家族の絆も深めれました。

吉良家は先生の
一番ファンです💗

ありがとうございました。』



もちろん今も、、、
お母さんは、50㎏ちょいをキープしてますよ😭😭😭😭😭😭

毎日の運動や、食事が日課に
お酒は少し飲みますが、
リバウンドなしです㊙️

2か月間で見事に、健康的な生活美しさと若さ、細いウエスト‼️

メリハリのある体を手にしたのです😭😭😭





この2か月間で、
お母さんの人生が激変‼️

誰でも遅すぎることはない。
お母さん次第で、
【自分と未来は変えられる】

見事に一緒に証明いたしました😭