2か月間担当させて頂きました
吉良家の皆様

ダイエットファミリー裏話㊙️
第二弾‼️



見逃した方は↓↓↓↓



両チームで、体重比からの
体重減少のMVP‼️
誰だと思いますか??




吉良家の
弟さんでした💪💪💪

吉良家スペシャル裏話
【弟さん編】㊙️㊙️㊙️㊙️

スタート時体重103㎏
スタート時ウエスト120㎝




麺類が大好きで、毎日ラーメン🍜など炭水化物だらけの生活

ラーメン食べまくり記録も🤣

弟さんも、お酒が大好きで、毎日かなりの量を飲まれてました

そんな弟さんですが、、、



ダイエット企画が始まって
メキメキ頭角をあらわしはじめた弟さん!

最初は、トレーニング
キツそうにしていましたが、、


運動も毎日動画を見させて頂きアドバイスをするたびに、
即修正し、翌日には完全に自分のものにしていく。


私が決めさせて頂いた回数やセット数より、多くやってくる

縄跳びを練習する弟さん↓↓


縄跳びは、最初3回位しかできませんでしたが、、

100回前とびを出来るように
さらには連続100回
最後には、小学生以来成功した二重とびを何十回も連続で😭

何歳からでも、できるようになるんだなあと、、感動しました

弟さんの食事風景↓↓↓

弟さんが、全く停滞知らずで、
週に3キロペースで減り続け、
面白いくらいに変化進化されていきました。

お腹周りが、あっという間に絞れていきました‼️

なぜか??

弟さんの食事風景↓↓↓↓
黒美米と、毎日バリエーション豊富な鶏胸肉

すごくダイエットの全てを楽しまれていたからです。

トレーニングは、毎日どんどん上達する、出来る様に。

そして減量飯をとにかく楽しむ

奥様との最強タッグが素晴らしい食事を↓↓↓



トレーニングも、最初は辛い時に手を休めたり、ペースダウンされていましたが、、

次第にその才能が開花!

キツイところで、めちゃくちゃ踏ん張れる。

キツくなってから、さらに力が出せる。




毎日当たり前のことを丁寧に一生懸命考えて過ごせる。

コツコツ一人で向き合える。

すごく、、
ボディビルに向いているので、

ボディビルにお誘いしました㊙️

それくらいに、全てを楽しまれていました。



どんな才能より、
どんな努力より、
楽しんでいる人が1番強い。

それを、弟さんの姿を見て
私もすごく実感しました😭😭

お仕事にも、最強ダイエット弁当を持参↓↓↓↓


最初玄米が苦手だと、、
パスタや他のものはダメでしょうかと聞かれていた弟さん

黒美米に切り替えられてからは
毎日美味しく玄米も食べてくださるように😭😭😭😭

そんな弟さん。
ダイエット企画が終わった今も
白米でなく、玄米を食べているそうです㊙️㊙️‼️㊙️


夜は、途中から
MRP特製スムージーに置き換えて減量を進めていきました㊙️





最初から最後まで、
家族全員の見本となり引っ張ってくださりました!

目標の80キロもきるどころか、
最終体重は、77.2キロです!

凄い‼️すごすぎる‼️

マイナス25.8キロ😭😭

ウエストは、
120センチから→80センチ台

もう、全く別人になりました



2ヶ月間でここまで変わり、ここまでやり切れる人は日本全国探しても中々いないレベルです😭

弟さん、今まではUNIQLOのサイズに合わず、着た事がなかった

それがダイエット1か月後には
念願のUNIQLOデビュー↓↓
お洒落な服もこれから楽しめる
ようになりました😭😭😭😭😭



ここからの人生は長いです。
この8週間を今後の人生に生かし
これからの人生を、より豊かに生きるために。


弟さんは、
なんと、、、筋トレを極めたくなったそうです!
スタートラインに立たれました💪💪💪

ダイエット終わってからは、、
さらに筋トレとダイエットを極めている弟さん‼️

リバウンド知らずですよ😭😭

嬉しい😭😭😭😭


弟さんから、最後に

「最後は先生にいい報告が出来なかったのが残念です。

でも、先生のおかげで痩せた体と家族の絆が深まりました、
お金では買えないものをもらいました。

本当担当して頂いたのが先生でよかったです。

これからも筋トレ頑張ります💪🏻
ありがとうございました!」



そんな風に仰ってくださいました😭😭😭😭😭

本当にこちらこそ、ありがとうございました😭😭😭😭



いよいよ明日まで㊙️㊙️㊙️㊙️