私が年末から、、

2ヶ月間ダイエットしていた理由は、、、こちらでした㊙️㊙️

一緒に家族と戦いたい😭😭😭

いよいよ情報解禁です㊙️㊙️




今週土曜日‼️

3月13日土曜日
お昼12時59分から㊙️㊙️㊙️㊙️

テレビ東京📺📺
【ダイエットファミリー】㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓







ご家族を担当させて頂きました😭😭

2ヶ月間大変な密着でした。

懸命に懸命に、毎日取り組まれるご家族の熱意に、一生懸命さに、私の心は、突き動かされました。

今まで、誰かのためにこんなに一生懸命になって過ごした2ヶ月間はありませんでした😭😭😭



糖質制限や、
食べないダイエットはしない。

私も何度も何度も、リバウンドを繰り返してきました。

一生続けられるダイエットを!

動いて、筋肉をつけて、
しっかり食べて、痩せる㊙️㊙️㊙️





食べないダイエットではなく、

食べて痩せるダイエットを‼️


レシピも、短時間で簡単につくれて、まず美味しくて‼️

効率よく、たっぷり栄養をとれるものを!!!



50代のお母さんや、

60代のお父さんの身体を大切にしながらも、


健康的な食生活を送っていただけるように願いを込めて🥲🥲

2ヶ月間向き合わせて頂きました




もう、、、、
言い尽くせないほどのドラマがありました。

毎日夢にも家族が出てきて、
最後は、寝言で家族のことを叫んで、目が覚めるようになりました。

寝ても覚めても、ご家族と一緒でした。

2ヵ月間、毎日数え切れないほどのやり取りを繰り返し、

気づけば、自分まで本当の家族の一員として迎えていただけたのだと感じるほど、、、

ご家族と私とは熱い絆で結ばれていました😭😭😭😭



そんなご家族のためにも!!

筋肉を減らすようなダイエットは絶対にしない㊙️㊙️㊙️

ただ体重を減らすようなダイエットはして欲しくなかった。

動いて筋肉を鍛えて、健康的に
余計な脂肪を減らしていく。
代謝の高い身体作り㊙️㊙️

だから、、、
私がこの2ヶ月間に、
徹底的にこだわったのは㊙️㊙️

体重は目安に、、
【ウエスト周りを落とす】



若い人だから、痩せれるんじゃないか?

過度な食事制限じゃないのか?

今回52歳のお母さん、
60代のお父さんも無理なく
ダイエット出来るように!!

この2ヶ月間楽しみながら、
体重を減らし、ウエスト周りも細くし、脂肪を落としながら
身体の中から、健康に生まれ変わり、人生が豊かになる‼️

そんな、健康的な、
ダイエットを目指しました㊙️㊙️






52歳のお母さん

元は92センチのウエスト‼️‼️


わずか、2ヶ月間で、、、、
どれだけウエスト周りが細くなったでしょうか??

正解は、、、


62㎝‼️‼️
マイナス30㎝です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️






目標達成に向けて一生懸命な
ご家族に、心動かされ、
共感し、力の限り、全力でサポートさせて頂きました。



是非ご覧くださいませ㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓