日本人のお尻は、、
垂れていたり、大きかったり
平坦だったり、四角かったり

ほかっておくと、、
どんどん衰える部位です。

誰もが非常に悩みの部分🥲





私も四角い垂れたデカい、
お尻がコンプレックスで、
長年の悩みでした😭😭😭😭

自分のお尻が大嫌いでした

でも、コンプレックスと戦っている時間はもったいない‼️


お尻のトレーニングを行うと‼️


☆きれいなヒップライン

☆脚長効果

☆ウエストの引き締め効果

☆代謝が上がりやすくなったり


メリットがたくさんあります。


実は、、、ヒップアップのトレーニングにはコツがあるので、難しい種目でもあります。




現在、絶賛お尻を強化中の私‼️

下腹ぽっこり、お尻の崩れも30歳を過ぎると、男女共に始まります。

お尻が垂れてくると姿勢が崩れ短足に見えてしまいます。

男女問わず、引き締まったお尻作るトレーニングがマストです㊙️

実は、お尻のトレーニングは、姿勢を整えるためにも健康のためにも、ダイエットにも必須㊙️





これだけは、絶対やってくださいと、、私のトレーナーさんから言われている種目があります


実際に私がやっている㊙️㊙️
簡単なのに、効果大の‼️‼️

マル秘の最強メニューを
ご紹介しますよ㊙️㊙️




お尻のトレーニングが苦手な私
そんな私でも、わかりやすい
効果を実感しやすい。

やみくもに自重でやったり
たくさんの重りを使っても
お尻は中々効きづらい方‼️

やってみたいけど、
1人だとやり方もわからないし
出来るか不安な方にも‼️

ボディバンドを使うと、、
正しいフォームへ導きます㊙️



誰でも、ボディバンドを使うと
美しいフォームで出来ます

お家で、まるでパーソナルトレーニングしているようです。

美しいフォームを整えながら、
トレーナーさんが手で押さえて負荷をかけているような、、、
徒手抵抗のような感覚です。

そんなトレーニングが出来ます




はじめての方でも、
わかりやすいように㊙️㊙️

男性の方も、女性の皆様も
お尻のトレーニングはマスト‼️

やれば出来るようになります

出来れば、週に3回‼️‼️
やりましょう㊙️㊙️㊙️㊙️




最強メニューを、
是非ご一緒に💪💪💪💪💪

やればやるほど、、
絶対よくなります‼️

私でも変われたので、
誰でも変われますよ💪💪💪

↓↓↓↓↓




私がやっている種目を、
続々とアップしていきます⤴️

YouTubeや、Instagramで
毎日更新中です㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓





もう残りわずかです‼️
大人気です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

完売間近です💗
お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



↓↓↓↓↓↓