極端な食事制限は、、


心や身体を傷つける。


私は30歳まで、食べないダイエットで、、何度もリバウンドを繰り返してきました。


左 炭水化物抜きダイエット

右 炭水化物しっかりダイエット



糖質制限や、夜断食をしたり、サラダダイエットをしたり。。

実際に体調を崩したし、
筋肉が失わられ、代謝が下がり、低体温になった😭😭

今週の丸の内OLのランチ
↓↓↓↓↓↓






1番悲しかったのは、、

あんなに辛い忍耐の末に、、

【太りやすい体質】になってしまった。


知らないってこわいし、

食べないダイエット、

糖質制限ダイエットなどの


闇雲なダイエット‼️


いつの間にか太りやすい体を作り上げていました😭😭😭




チキン、野菜、フルーツサラダ💗💗💗



人参とりんご🍎サラダ↓↓↓↓↓



炭水化物は、
雑穀米を毎食食べます㊙️㊙️
【黒美米】

満腹感があります!
雑穀は水をすごく含むので㊙️



以前は、炭水化物は太ると、、
炭水化物をとるのが怖い時期も

私は2年前に雑穀に出会い、
そのあまりの素晴らしさを
自分の身体で実感しました。

そして、遂には雑穀エキスパートの資格までとりました。

ありとあらゆる雑穀を、
国内や、世界中から取り寄せて
色々な雑穀を試してきました。




よくかきまぜて食べると、

モチモチ食感になります㊙️㊙️


それぞれの雑穀には、
凄い特徴があります。

一粒一粒に栄養が詰まってる
ビタミン、ミネラル、食物繊維、抗酸化をたっぷりとれる。

夢のような炭水化物です㊙️‼️

ダイエットや、
アンチエイジング、
美肌、しみ、しわ
便秘改善、
貧血、
健康な髪‼️
糖尿病、肥満。

雑穀パワー恐るべし㊙️㊙️㊙️



会社の仕事のお供↓↓↓↓↓



雑穀は、
まさに天然のサプリメントです

雑穀は、毎日食べる事で効果を発揮します㊙️㊙️㊙️㊙️

1日一食を、まず雑穀に置き換えると良いですね㊙️㊙️




黒美米で作ったおはぎ↓↓


わたしのおススメ雑穀①

【アワ】

ビタミンE、B1、B6
ナイアシン、カリウム、亜鉛を多く含む。

マグネシウムは、白米の5倍

他の雑穀に比べ鉄が特に豊富。黄色い色素はポリフェノール㊙️

筋肉をつけたい、脂肪を落としたい方には、すごくおススメ。
私は絶対【アワ】は欠かせない

亜鉛は、中々食事からとれないですが、美と健康、ダイエットにはマストな栄養です㊙️



自宅勤務のランチ↓↓↓↓↓



おススメ雑穀②
【キビ】

健康的に痩せたい方に‼️
低カロリーで、
胃腸の働きを良くしてくれます

ビタミンB1、B6、亜鉛、ナイアシンが豊富。

黄色い色素は抗酸化性のあるポリフェノール。

甘く、モチモチ食感が、
満腹感を高めてくれます㊙️㊙️



ビーツスープを、ウーバーイーツで↓↓


おススメ雑穀③
【黒米】

まさに、スーパーフード㊙️㊙️
アンチエイジングの女王‼️

たんぱく質

ビタミン類

ナイアシン

リジン

トリプトファンなどの栄養素

鉄分、カルシウム、マグネシウム亜鉛、リンなどのミネラル成分が多く含まれてます㊙️㊙️


さらには、この黒さが秘訣

抗酸化のアントシアニン‼️


活性酸素を抑え、老化予防に

メラニンを抑え、美しい肌に


美容に最強の炭水化物㊙️



黒米は、、、

実は、リモートワークの方に、食べていただきたい!

眼精疲労に効果的。
パソコンやスマホの使いすぎで目が疲れている方に㊙️㊙️




黒美米でおはぎづくり↓↓↓↓↓
週末に、ゴルフボールのおはぎを30個作ります




黒米を食べると、、

アンチエイジング効果、
さらに‼️

毛細血管を強くして血流を促すので、冷え性や、動脈硬化などの健康づくりにも㊙️㊙️‼️

食べなきゃもったいない😭😭





糖質制限をされてる方々、、

是非、絶対‼️
糖質を味方につけて欲しい‼️

糖質を摂取しても、
太らない体になりましょう㊙️



雑穀は、前日からつけたり、
効果が出る量を配合したりするのが結構大変です。

実は沢山の種類が入ってるから良いとは限らないんです㊙️㊙️

一つ一つの雑穀の適量を、
綿密に考えられていないと、
雑穀パワーを実感出来なかったんです😭😭

なので、自分が食べたいものを
簡単に食べれるようにつくりたいと試行錯誤した黒美米です。





今だけお得です㊙️㊙️㊙️㊙️
始めるなら、今です‼️

↓↓↓↓↓