2月のカレンダー🗓🗓🗓

ご紹介します㊙️㊙️㊙️




2019年世界選手権での1枚‼️
この大会は、めちゃくちゃ号泣した大会でした。


悔しさを忘れない。
毎日あの日を思い出されます。


ただ自分を信じ、
やってみようと挑戦すれば、
その先の未来には、
誰でも無限の可能性を掴める

今月の、皆様への
メッセージです㊙️㊙️㊙️


日めくりカレンダー🗓🗓🗓

↓↓↓↓↓






姪っ子ちゃんの、ポージング💗💗💗💗




最近スイーツ熱が爆発中💣🤯


毎日色々なスイーツを取り寄せ


今は全国から色々取り寄せが出来るから、有り難い😭😭😭





いつ食事を摂るのが、

ダイエットでは重要ポイント。


体内に蓄積させないためには、その日のうちに消化される㊙️




スイーツ🍰🍮🍨を食べるのは


できる限り、太りにくい時間帯を狙います㊙️㊙️㊙️


ケーキも、和菓子も大好き↓

最近食べたピスタチオケーキ🍰



どうしても‼️

甘いものが食べたいときは、

運動前か、運動後。



とは言え、、

私もそこで必ず食べるわけでもないですし、食べれない時も



そんな時や、

運動しない人、運動しない日は

14時から15時がおすすめです。


脂肪を体内に溜め込むビーマルワン細胞というたんぱく質の一種があります㊙️㊙️


このビーマルワン細胞があまり活動しない時間帯を狙って、甘いものを食べるほうがいいですね!


最近食べたおはぎNo.1でした

↓↓↓↓↓



食べたら、動く‼️


これはめちゃくちゃキツイけど

効果大㊙️㊙️㊙️


一気に代謝が上がり、

汗が噴き出しますよ💦💦

↓↓↓↓↓↓↓