最強マスク㊙️㊙️

オーストラリアのバレエ用品の世界的ブランド「BLOCH」が

バレリーナ、ダンサー、アクターといったパフォーマー向けに開発した、安全性と美しさを追求したマスク㊙️㊙️㊙️



☆150回の洗濯にも効果を発揮することが証明されてます㊙️

☆洗ってもナノ酸化亜鉛が流されることもなく環境にも優しい

☆防臭効果に優れていて、湿気や細菌から発生する「におい」を抑えてくれます。

マスクのラインが小顔効果
絶大です㊙️㊙️㊙️

とにかく老舗バレエ🩰用品店が手がけるので、美を追求したマスクに、最新の抗菌技術がプラスされたマスクです。

めちゃくちゃ綺麗なライン💗



favolink会員の皆様へ

一緒に頑張っていきましょうとゆう気持ちを込めて作りました😭😭😭
抽選で贈らせていただく予定です㊙️㊙️お待ち下さいね💗💗

あのスーパースターが、
絶賛してスタッフの皆さんに配ったとゆう最強マスクです㊙️



週末は、スイーツ三昧でした🍰

favolinkの超新星の誕生日会🎂
色々取り寄せました💗💗



熊本県に凄い美味しい和菓子があると聞き、、
お取り寄せです㊙️㊙️㊙️


創業当初はお母さんの作る
「おはぎ」がメインでしたが

10年ほど前から芋パイを販売するようになり、今では芋パイが看板メニューに!
大人気商品になってます。


私はおはぎ目当てでしたが、、

芋パイを食べてびっくり‼️
パイ史上最高傑作㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


熊本名物のいきなり団子もめちゃくちゃ美味しくてびっくり😭😭😭😭😭

おはぎ
芋パイ
いきなりだんご
これはマストBUY‼️


福おはぎのお菓子は

「人工甘味料」や「着色料」を一切使用せず全て手作り㊙️㊙️㊙️

中にはお芋がビッシリ詰まって

とろけるような滑らかな芋と

上品な甘さが、、、

これは感動🥲🥲🥲秒でなくなる



福おはぎは、甘さ控えめなので、甘いのが苦手な方でも美味しく食べれます。美味しい😭😭


全く潰していない‼️‼️‼️‼️‼️‼️
またまたこれが粒立ち感が旨い‼️

こし餡のみの1種類‼️

餅米は熊本県阿蘇郡高森町産

創業以来ずっとこだわりをもって使用されてます㊙️㊙️



さらに、さらに
岐阜県のみわ屋さんの

栗きんとんおはぎ💗💗💗💗
この日は20個くらいはあれこれ食べました笑笑


栗きんとんおはぎ、、、
絶品ですよ㊙️㊙️㊙️㊙️




福おはぎも、みわ屋さんも
お取り寄せ可能です㊙️㊙️㊙️㊙️

全国各地へ配送可能です😭😭😭😭
今の時期、本当に有り難いです😭😭😭

全国の和菓子屋さん、ありがとうございます

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓