調味料マニアが選ぶ‼️

健康調味料㊙️㊙️㊙️
美と健康とアンチエイジング

YURI's SECRET調味料編㊙️



健康的な身体に良い調味料を
集めるのが大大大好きな私。

身体に優しい調味料を探し
コレクターしています㊙️㊙️


調味料マニアが選ぶポイント

①シンプルな原材料を選ぶ‼️

②添加物など、余計なものがなく、安心安全な調味料。

③栄養豊富な発酵調味料㊙️

この3点は、外せない㊙️㊙️


大好きな調味料❤️❤️❤️

美と、健康と、アンチエイジングを叶える調味料があります。

なんでしょうか??



それは、、、

【コチュジャン】です㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃ素晴らしい調味料

韓国を代表する調味料です



コチュジャンは、
唐辛子粉や
塩などから作られる、、、

韓国の調味料です。

材料を発酵させて作られてます


たっぷりなレタスに、
コチュジャンをつけて巻き巻き‼️

私のダイエット必勝飯です㊙️㊙️


コチュジャンには、、

カプサイシン
麹菌
ビタミンEやビタミンAが豊富

栄養満点な調味料💯💯

☆脂肪燃焼効果
唐辛子に含まれるカプサイシン

☆アンチエイジング
高い抗酸化作用ビタミンE

☆美肌や、風邪の予防
免疫機能を高めるビタミンA


☆整腸効果
麹菌や発酵調味料‼️
食物繊維の働きもあります



たっぷりのレタスに、コチュジャン!
肉や、魚、野菜にもあいますよ💗💗



ダイエット中にも、すごく美味しく食べれますよ💗💗💗💗

調味料は、オイルが沢山入ってるものばかり。脂質が気になりますよね😭😭😭😭😭

コチュジャンはオイルフリー‼️
脂質が無い‼️



熊本県の農薬や化学肥料を使用せずに栽培されたニンニクと唐辛子を使用したコチュジャン
↓↓↓↓↓

辛さ控えめです‼️



WAYASAIのコチュジャンは
国内製造で、農薬・化学肥料を一切使用せずに栽培した唐辛子などを使用しているので、
安心・安全のコチュジャン‼️

日本国内で生産から製造までを行なっています🙏🙏🙏


調味料で、料理の幅が広がりますよ💗💗



ニンニク入りのコチュジャンとニンニクが入っていないタイプもありますよ💗






自然の恵みを最大限に活かした農法で育てた㊙️㊙️㊙️
玄米麹から甘酒を作り、、、

自然栽培で育てた唐辛子、
エゴマとともにじっくり熟成

小太朗農園の
自然栽培玄米 甘酒コチュジャン

No.1です😭😭😭😭


原料作りから瓶詰めまで、
全ての工程を手作業‼️‼️

究極のコチュジャン㊙️㊙️㊙️

自園で栽培された自然栽培米の米糀と唐辛子、

こだわりの原材料などで作った小太朗農園謹製の調味料‼️

原材料:米糀(大阪府産)、
唐辛子、食塩(天日干し自然塩)

パーフェクト💯💯💯💯💯


小太朗農園が農作物以外の加工品に力を入れる理由は、自然栽培の存在をより多くの消費者に届けるためなんです。

野菜はもちろん、
こちらの加工品は絶品です㊙️


調味料はできるだけ原材料を
確認するようにしましょう!

聞きなれない添加物がたっぷりと入っている場合は、、
要注意です🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️




食生活を整えて、

安心安全な食事を💗💗💗💗

健康的な食生活を目指して、

体にも心も優しい調味料を㊙️