最近のお気に入りHIT㊙️㊙️
お取り寄せご紹介します💪💪💪



こちら、
めちゃくちゃ素晴らしい😭😭


今治のタオル美術館のタオル

タオルスリッパ↓



カリブのごく限られた地域でしか栽培されない「幻のコットン」、英国王室御用達綿花の頂点。さらに進化を遂げた


アメリカンシーアイランドコットンです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




希少で、タオル最高峰なんです。

一度使うと、、、
離れられない😭😭

尋常ではない、タオルです‼️

ありがとうございます😭😭


小池さんの無農薬栽培の苺🍓🍓🍓🍓
入荷があると、必ずオーダーします。

数量限定品㊙️㊙️㊙️㊙️


バレンタインに、、
スペシャルスイーツ🍰🍮🍨


ここのお菓子が大好き😭😭😭😭
シュガーフリーです😭


甘酒で、甘さを㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


体に優しい材料だけで作られています😭😭
岩手県から取り寄せ😍😍😍😍


京丹後市大宮町奥大野の
「自然耕房あおき」さんの野菜をお取り寄せ㊙️㊙️㊙️㊙️

素晴らしいオーガニック野菜



自然農法で少量多品種の栽培をされています。

年間200品種以上のオーガニックな京野菜などを栽培。

本当に綺麗な元気な野菜ばかり


自然栽培は、無施肥かつ農薬は一切使用しない。

草木と微生物の働きで、窒素やミネラルをバランスよく作物が吸収し健全に育つんです㊙️㊙️

20年前から地元の刈草やウッドチップなどの、自然を使い、微生物な豊かな土づくりをされた畑で作られた野菜㊙️㊙️㊙️



自然農法で作られる美味しい野菜は、味が全然違う。

野菜本来の味。

甘みとコク深い味です。

味が濃くて、京都の料亭さんでも使われています㊙️



スーパーで売られている野菜とはくらべものにならないくらい、色鮮やかできれいな野菜。


人参の濃さ、美しさ、美味しさ😭😭😭😭



美しい緑、紫😭😭😭😭

葉の美しさ以上に甘さが凄い‼️

こんなに甘いのかと驚きます


大人気のあやめ雪かぶ↓↓↓↓
アントシアニンが豊富㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃ綺麗な紫😭😭😭😭




素晴らしい生姜㊙️㊙️㊙️㊙️


通販できるのが嬉しい😭😭😭😭😭



女性ばかりのメンバー6名の方々が、オーガニック(有機)農業で栽培した野菜を直販される
「自然耕房あおき」さん㊙️㊙️

こうゆう生産者さん、食べて応援させて頂きたいですね💗




日めくりカレンダー
↓↓↓↓↓↓