ダイエット中でも、、、

大好きなスイーツや、
甘いもの毎日食べます㊙️㊙️㊙️

ダイエット中でも、

おやつは食べたい!



 

痩せたいけれどおやつが大好きでやめられないんです。

それでもダイエットできますか?

いただく質問の中で実は最も多いんですよー。

わたしもおやつが、大好き!




30歳までは、食事はいらないから、おやつを食べたいんだと

一日中おやつだけで生きてました笑笑

食べても太りにくいおやつが知りたい! そんなあなた必見㊙️




草木堂さんから
毎週届く、有機フルーツたち🥭🥭


洗わずに食べる、
日本でも珍しい無農薬苺🍓🍓🍓


驚きの苺の風味🍓🍓🍓
小池さんの苺食べたら、ほかの苺食べれない


セブンイレブンの
ミックスナッツ🥜🥜


マカダミアナッツうまい!


白砂糖、小麦粉不使用の
ブラウニー‼️‼️‼️‼️


ブラウニー大好き❤❤
ブラウニーは、ここのが体に優しく好き


有機の食材で作られている
めちゃくちゃこだわり派スイーツ🍮


お家のおやつは、
MRPブルーベリーキウイ🥝


MRPパフェの完成!
食べて美しくなれるスイーツ🍰


おはぎ取り寄せ‼️‼️‼️

おはぎ屋もともちのお取り寄せ

厳選した素材を使用し、無添加なんです。



富士の春夏秋冬は、
富士山の四季をおはぎで表現

冬は、、

大納言小豆の餡にココナッツパウダーをまぶし、和と洋のコラボレーションを楽しめます。



もち米は岩手県産のヒメノモチ
大納言小豆、
白花豆は北海道産。

きな粉は、、

直火焙煎したきな粉に、

当店で手挽きした黒ごまを混ぜ、香りが素晴らしい!


大好き💕❤😘


夏の黒ごまは挽きたての香ばしい香りを楽しんで頂けます。
食用の金箔を添え、
月明かりを表現。


春の抹茶は京都宇治の
老舗”山政小山園”さんの
抹茶をふんだんに使用‼️

1番好き💗💗



うますぎる‼️


一つづつ心を込めて作られていて 
感激してしまいます😭


おやつは、、、

タイミング、
選び方と食べ方に気をつける

食べたほうが太りにくくなります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



いよいよ本日‼️
念願の😭😭😭😭😭



楽天市場オープン㊙️㊙️㊙️㊙️