今週の丸の内OLのランチ‼️

引き続き、平日はダイエット㊙️
頑張ってます👍👍👍




サラダだけ買って、
馬肉ハンバーグと、
黒美米スタイル‼️

お弁当だと、、、
雑穀米売ってない😭😭

脂質少ないタンパク質もなかなか売ってない。


一度黒美米も、馬肉も切らしてしまった時、、、

探しても探しても、
中々思うようなお弁当がなく、大変な事になりました。



自宅勤務の時も、、
同じスタイル笑笑

サラダは、ウーバーイーツ
馬肉ハンバーグ、黒美米‼️


サラダに、馬肉ハンバーグのせるだけ㊙️㊙️


紫大根のピクルスものせて💗💗


おやつは、茹で卵と黒美米💪💪💪


おやつに、会社で
MRP &飲むギリシャ💗💗
最強に好きな組み合わせ💗💗


オイコスも、ダイエット中のおやつに🍭🍘🍪


大好き😘❤😘


自宅勤務の日
黒美米と、作り置きしている
痩せるスパイスカレー🍛🍛🍛


トレーニング前のおやつ
馬肉ハンバーグ💪💪💪


トレーニング前に食べると、、
その日めちゃくちゃ調子が良くなるため
馬肉ハンバーグを㊙️㊙️㊙️㊙️


会社での仕事のお供!!
クレンズTEA💗💗💗💗


トレーニング後に、大好きな和菓子💗💗💗


ここのうぐいす餅は、絶品です😭😭
なめらか、とろける💗💗💗💗


食べたいものは、運動のあとに㊙️㊙️㊙️
太りにくいです💗💗💗


美味しい和菓子を食べるために
動く!動く!動く💗💗💗

我慢は出来ない私笑笑
一生続けられないことより
どうしたら続けられるか㊙️㊙️


明日はいよいよ、、
1年ぶりのオンラインセミナーです💪💪
質問コーナーがあるので、是非なんでも聞いてくださいね㊙️㊙️

楽しみにしてます💗💗