30歳まで、、

極端な食事制限や偏食により、

めちゃくちゃ冷え性でした。



冬以外でも、

手脚が常に冷えてました。


冬になると、、

いつも風邪を引きやすくて。


年中冷えていました。。

汗をかかない。

体が温まらない😭😭😭😭




万年ダイエッターで、、

食べないダイエットを繰り返していました。

特に糖質制限を長く行なっていたため、極度の冷え性になりました




365日靴下を履いて寝てました。

体温も35度台で、、、

夏でも長袖をきて、
冬はヒートテック3枚にカウチンセーターを着て仕事をしていまし

末端が冷え切り、いつも冷え性で悩んでいました。




30歳で筋トレと出会い、、

今平熱体温が36.6度くらいです。

年中薄着で、、、、笑
代謝がめちゃくちゃ高くなりました😭😭😭😭

この真冬で、半ズボンで外を歩く姿にびっくりされます笑笑






私は、食べまくりダイエットをしています。

タンパク質、
糖質もしっかり摂ることで、
熱生産をうみます㊙️㊙️㊙️




一番は、筋肉を増やすこと。
 
代謝があがり、体温があがります




食べないダイエットや、

糖質制限をすると、、、


身体の内側で血液が回らない状態


エネルギー源である栄養、糖が足りていないため、血液をめぐらせるだけの力がありません。


本来、人の体はじっとしていても内側からポカポカしてるはず。


しかし30歳までの私は、

食事制限ばかりしていて、

血液が回らず

熱が発生せず、冷えきってました





最近、冷え性で悩む方々からご相談が多いです。

是非、筋肉を増やしていきましょう㊙️㊙️㊙️💪💪💪💪

食べて、動いて、美しくなる‼️