いよいよ今週末です💗💗💗
2021年初セミナーです㊙️㊙️

コロナ自粛前の昨年2月が最後のセミナーでしたので、、

1年ぶりとなります😭😭


↓↓↓↓↓


オンライン】

安井友梨「太らない × 最強食材」美食・美BODYセミナー1/30 


昨年のコロナ自粛前のセミナー
↓↓↓↓


沢山の方々との一期一会に😭😭😭


私が逆にパワーを頂きました😭😭😭


いつもありがとうございます😭😭😭


この後、、なんとビキニチャンピオンに‼️


ありがとうございました😭😭😭😭


銀座ゴールドジム😭😭😭😭


直接お会いできる日はもう少し先ですが、、
いつか近いうちにまた😭😭😭😭😭


どうせ私なんかに絶対無理と

決めつけず、、、


何度失敗しても、


【今度こそは】と、、

挑戦を繰り返す。


その諦めの悪さが、

無限の可能性の扉を開くと思っています。




誰しもが人生無数の扉を 

ひらけてきたと思います。


【無限の可能性の扉】はあったか?


もしまだなら、

見つける方法はただ一つ。


1000回あけてダメなら、

1001回あける】㊙️㊙️㊙️




絶対失敗しない方法は、

なにもやらないこと。


成功する1番の近道は、

【もう一度やってみる】





次にあける扉は、無限の可能性への扉かもしれない。




今日は一度きり、
人生一度きりです。

今日という日は、
2度と戻りません。

 




どうせなら、ワクワク、
ドキドキした人生のがいい。

私はそう思い、毎日無限の可能性への扉をあけつづけています

是非、私とご一緒に😭😭💪💪


今回のセミナーは、
初のオンラインセミナー

やり方がわからないとゆうお声が多数!

レクチャーいたしますね。

①まずは必要情報を登録します
↓↓↓



②仮登録が完了します。
登録したメールアドレスに、
メールが届いていますので、
URLをクリックします。

届がない方は、迷惑メールボックスにあるかもしれませんので、覗いてみてくださいね💗






③クリックすると、、
本登録完了します!

これで申し込みできます!


④右側の申し込みボタンをクリックします!
↓↓↓↓↓





⑤次へを押し、進んでいくと
受付完了になります!

メールアドレスに、詳細が届きます。今の段階ではここまで出来ればOKです🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♂️





マイクとカメラの準備と書いてありますが、、、


そちらはなくても大丈夫💪💪
PCかスマホさえあれば参加できますよ‼️

あとは、2日くらいまえに
オンラインのパスワードなど
メールアドレスに再び届きます



PCやスマホによっては、
音が聴きにくい時があるので、
イアホンは推奨のようです!

いよいよ今週末💗💗💗
皆様にお会いできますこと
楽しみにしています💗💗💗



こちらのページを見てもらうと
zoomの使い方が比較的わかりやすいです㊙️㊙️

↓↓↓↓↓