今週の丸の内OLの食事🍽

絶賛ゆるゆるダイエット中の私
平日は、気をつけながら
週末はご馳走を食べて💗💗


とはいえトレーニング前後は、
毎日和菓子三昧してます㊙️㊙️


2月14日までの限定ダイエット㊙️

今はまだ内緒ですが、一緒に頑張っている人たちのためにも!
私も頑張らねば💪💪💪


トレーニング後には、きな粉おはぎ3個食べ笑笑


朝ごはんは、、
MRPスペシャルスムージー
仕事前の、一杯です㊙️㊙️


スプーンで🥄🥄🥄🥄


会社でランチ😋😋😋😋
忙しくて、時間が無いため、、


好きなサラダを買って
馬肉ハンバーグと、黒美米


サラダは美味しい好きなものを買います。
野菜の自家製ドレッシングをかけます㊙️㊙️


馬肉ハンバーグ㊙️㊙️㊙️
ダイエット中には、マストアイテム㊙️㊙️


炭水化物抜きダイエットはダメ

炭水化物を味方につける💪💪

炭水化物の選び方ルール㊙️㊙️

☆天然のものから‼️
☆お米やお芋など加工されていない炭水化物からとる 




炭水化物とり方ルール㊙️㊙️
☆炭水化物は単体では食べない
タンパク質や食物繊維とセット食べ㊙️㊙️

糖質の吸収スピードを緩やかにして、血糖値が上がりにくい
食欲を増進させる原因となる
血糖値の乱高下を防ぐ!!


今週も、ハーブクレンズTEA!
会社にいる時間で、
1.2リットルも飲めちゃう💗


また別の日は、
スムースTEA


浮腫みが取れます👍👍👍


小腹がすいたら、
チョコやクッキーはダメ🙅‍♀️🙅‍♂️

MRP人参ジュース🥕🥤


食べて、美しく痩せるために💗💗💗
エンプティカロリーは摂らないように。



脂質や糖類などがほとんどで
タンパク質や
ビタミン、ミネラルなど、、

からだに必要な他の栄養素を
ほとんど含んでいない食品は、
控えるようにしています🙅‍♀️🙅‍♂️


MRP人参ジュース

タンパク質
ビタミンミネラル
抗酸化に美容成分も、
アンチエイジングにも
パーフェクトなのです👌👍


栄養満点
とにかく美味しい💗💗💗💗
そして、空腹にならない💗💗 

タンパク質が四種類入っているから、腹持ちが良い㊙️㊙️㊙️

空腹を我慢するのは辛すぎる
わたしにはできません笑笑

食べて痩せる㊙️㊙️🙅‍♀️

↓↓↓↓↓



これも夕方会社で食べます😋😋😋



丸の内OLの食事事情でした😋
動いて食べて、健康的に💗💗




さー💗💗💗💗💗
いよいよ来週です㊙️㊙️㊙️
お会いできますこと楽しみにしてます💗💗

今週末は、資料作りに没頭😭😭

↓↓↓↓↓