ダイエットコンビニ飯‼️

ダイエット中の最強食材が、
セブンイレブンでお手軽に㊙️



今1番リピートしているのが
たんぱく質が摂れる 鶏鍋 豚骨醤油味  1/2分の野菜も摂れる、大人気のカラダに優しいシリーズ



驚くべきは、タンパク質の量! 

まさかの33.1g㊙️㊙️

タンパク質が思うように摂れない方にオススメ㊙️㊙️㊙️


鶏肉はたっぷり‼️

大きめにカットされていて、
咀嚼回数が自然と増えます!

お腹いっぱいになります!

鶏肉は皮付き、剥がして食べるといいですね㊙️㊙️


私はさらに、、、
ほぐしサラダチキンを追加します㊙️㊙️㊙️


タンパク質を追加‼️‼️

サラダチキンは苦手な方も、鍋に入れれば食べれますよ㊙️㊙️㊙️


鶏鍋は、鶏肉やたっぷりの野菜でヘルシー🥬

めちゃくちゃ食べ応えあります㊙️


私のお気に入りがこちら↓↓
ダイエット中によく食べます㊙️㊙️㊙️

【こうや豆腐】
めちゃくちゃ旨いです😋😋

4つにカットされているので、
便利です💗💗💗💗


121キロリー
タンパク質9.9g‼️

そのままでも美味しいですが、、
温めて食べて、七味をかけるのが大好き❤❤


ダイエット中よく食べる
【高野豆腐】

豆腐の栄養をぎゅっと凝縮した最強食材!㊙️㊙️㊙️💪

タンパク質量は、
なんと豆腐の約7倍㊙️㊙️㊙️㊙️

セブンイレブンで
絶対食べるべきアイテム㊙️



ふっくらやわらか!うまい!
上品なだしの味が、めちゃくちゃしっかりと染み込んでます

国産のかつお節と昆布からとった一番だしの旨みがぎゅっと!



以上、ダイエットコンビニ飯
セブンイレブンでした㊙️㊙️㊙️


太らない最強食材
美ボディセミナー2021㊙️㊙️
開催いたします💗💗💗💗
↓↓↓↓↓