《今日1/11まで》

お正月太り解消キャンペーン

ラストチャンスです!!




お正月食べ過ぎてしまった方㊙️

2021年は新しい自分に出会いたいと思っている方㊙️

ぜひ一年の始まりのこの機会に

↓↓↓↓↓↓





正月太りを解消すべく
絶賛ダイエット中の私↓↓


最近の夜ダイエット飯がこちら


たら↓↓↓


白菜↓↓↓↓
なんでしょう??


鍋ダイエットです!

野菜をたくさん食べることができます💗


豆腐↓↓↓

「Wたんぱく」を心がける

動物性たんぱくと植物性たんぱくを同時に取るべし㊙️㊙️

同時に食べると、、、

たんぱく質が効率的に体内に吸収されやすいのですよ㊙️㊙️

肉や魚だけはもったいない🙅‍♀️


さわら↓↓↓↓


オレンジ白菜↓↓↓↓


食べない我慢はしない。
一生続けられないから😭😭😭

おいしく沢山食べながら、
続けられる鍋ダイエット㊙️㊙️



ダイエット向きの水炊き鍋🫕

昆布、塩で出汁をとります。


具材のポイント㊙️㊙️

低カロリー、低脂質な具材
海鮮、魚介類を選ぶ‼️
今が旬の様々な具材㊙️

楽しみながら続けることが成功のコツ㊙️㊙️


夜だけ鍋にする鍋ダイエット

鯛↓↓↓↓
白身魚を入れます!


貝や、甲殻類を入れたりもします↓↓↓

野菜でも、白菜だけでなく、キャベツや小松菜、水菜など、いろいろと変えてみると、味や食感の変化を楽しめるので、飽きません


ローカロリーで満腹感を得ることができる食材がたっぷり!
めちゃくちゃ満腹になります。

しめじ、えのきなどのキノコ類も、食感が残るのでよく噛む

よく噛むため、満腹中枢が刺激さえるので、食後の満足感UP

きのこ類は、マストです㊙️㊙️



鍋といえば、、
〆の雑炊や麺類が一番好き笑

鍋ダイエットの場合は控えます。


でもとはいえ、、〆の麺類をどうしても食べたくなるので、、

麺類の代わりに【しらたき】を使います💗


タレは使わず、
発酵レモン胡椒です💗💗💗💗


もちろんデザートは、
【おはぎ】‼️‼️

ダイエット中は自家製おはぎ㊙️
1日に3個までにしてます㊙️





少しずつ、体が絞れてきました
皆さま、ご一緒に頑張るぞ💪


2021年、初セミナー開催㊙️㊙️
詳しくは、、
こちらでお話いたします💗💗
↓↓↓

「太らない × 最強食材」

美食・美BODYセミナー


Zoomオンラインライブ

今月末‼️2021/1/30(土) 

13:00~14:30