お正月もあけて、、
気になりだすのがお腹まわりの余分な脂肪💦💦💦💦

私も今絶賛ダイエット中㊙️㊙️


お腹周りを凹ますぞ!特集㊙️

自宅勤務や、デスクワークなどで前屈みの姿勢が続くと肋骨が下がります‼️猫背がNG🙅‍♀️🙅‍♂️

肋骨は職業によって形が違い、デスクワークの人の肋骨は前かがみになり、横に広がりがち‼️

肋骨が左右に広がりやすく、
お腹はぽっこり。バストの位置まで下がります。



どんなに腹筋運動をがんばってもお腹周りは変わらないです😭

腹筋毎日してますが、
お腹が凹まないとよく相談が。


次に多いのが痩せていても

くびれない寸胴体型をどうにかしたいんです、、、



私もコロナぶとりから
全力でお腹周り引き締めにかかっておりますので、、

私がやっているポイント㊙️
ご紹介します㊙️㊙️


お腹を凹ませるポイント
ポイント①
まずは、【呼吸‼️㊙️㊙️㊙️】

お腹を「引き込む」!

お腹を薄くしながら呼吸!

やり方
①お腹をへこませたまま、
5秒かけてゆっくりと息を吐く
②さらにお腹をへこませ、肋骨を閉じる。お腹をへこませ10回

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓
お腹凹ますポイント
ポイント②
【開いた肋骨を締める】㊙️㊙️

肋骨を正しい位置に戻せば、
お腹を凹ませるだけでなく痩せやすくもなります‼️




年齢と共に開いてくる
肋骨を閉じることが大事
30歳すぎたら要注意‼️

肋骨は動きやいです。

何歳からでも、老若男女可能‼️



【美ボディメーカー】
私が開発して自分のためだけに作りました笑笑

正直すごく体感があり、何年もずっと秘密にしてました笑笑

肋骨締めは1日に1回でも💗💗

1週後には、、、

ウエスト周りが変わりはじめ

2〜3カ月は続けてみて下さい

肋骨に形状を記憶させる‼️

 


男性の場合は、
お腹周りはもちろん、
かっこいい逆三角形の体を作るのに、肋骨締めが役に立ちます


ウエストのくびれだけをサポートするものが巷では多くて、


それでは肋骨は開くばかり‼️


私は、お腹凹ますのと同時に、肋骨も同時にサポートしたい‼️とずっと思ってきました。


一番最強なのが、、

【ダブルベルト㊙️㊙️㊙️】


これがめちゃくちゃ効きます



2つベルトがあるのが秘密㊙️


①が、肋骨を締めるベルト

②が、下腹を締めるベルト


このサポート力は、最強です♪





元々1つベルトでしたが、

それでは満足出来ず、、

2つベルトをつけたのです。


逆に2つないと、、

肋骨のサポートがしづらい‼️



短期集中でやりたい!

結果を急ぎたい私みたいな人


ダブルベルトが抜群💯💯💯


トレーニングしない派で、

呼吸や、肋骨締めだけやりたい方は【ダブルベルト】がベストです💯💯💯


ダブルベルトを着けながら、

息を吐ききり、呼吸すると

さらに効果大㊙️㊙️㊙️㊙️



最強ダブルベルト㊙️㊙️㊙️


いよいよ11日までなので

この機会に😭😭😭

↓↓↓↓↓