2021年皆さま、
大変お待たせ致しました💗

初公開㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



新春特別企画です!!
ジュラシック名古屋組3人で
初コラボです㊙️㊙️㊙️㊙️


このお2人とご一緒させて頂きますと、、
素になってしまい、、、笑笑


わきあいあい、、、
爆笑の動画になりました笑笑

木澤さんずり落ちます笑笑


ジュラシック木澤選手と、
初コラボ企画㊙️㊙️㊙️
新春、2021年について語る!


松尾選手と↓↓↓アジア大会!
私を置いて食べ放題に走った松尾選手😭




名古屋に拠点を置いていた時期は、
よく木澤選手のパーソナルを😭😭😭


私は悶絶😭😭😭😭😭😭


背中トレーニング↓↓↓


大嫌いなハックスクワット😭😭😭


木澤選手は、いつもにやり顔😏😏😏😏


いつもどこまでも優しく、、、


木澤選手のことを悪く言う人を
聞いたことがありません😭😭😭😭
選手としても、人としても一流の中の一流。



では、新年の初動画
是非ご覧くださいませ!

登録もお願い致します☺️☺️

↓↓↓↓↓

今年は、、、、
ゲストポーズご一緒出来るか😭😭😭
また皆様にお目にかかれる日を
楽しみにしています😭😭😭😭😭