今週からいよいよ仕事スタート
4日間のお正月休みでしたが
リフレッシュ出来ました💗💗


2021年仕事はじめ!!

本年も宜しくお願い致します🤲
勤続12年目のスタートです💪💪

会社には本当に素晴らしい社員の方が沢山いるんですが、日々刺激を受けて仕事が出来る環境です


会社でバタバタ朝ごはん🥣
MRPをごくごく💯💯💯💯

お正月食べすぎたので、、
置き換えダイエット㊙️㊙️㊙️

このあたりでセーブしないと
取り返しのつかないことに‼️


ランチはこれ㊙️㊙️㊙️㊙️
時間がない時に、緊急時に‼️

買いに行く時間がなくても、
常備食があれば大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️👌


黒美米と、馬肉ハンバーグ‼️

2021年の丸の内OLランチも
変わらずです㊙️㊙️㊙️💪💪💪


痩せる馬肉トマト🍅カレー‼️

週末に沢山作って、冷凍‼️
湯煎で戻したら完成💪💪

脂質ゼロカレーです🍛🍛🍛


今日からお仕事はじめの方が多いでしょうか。

2021年も、
ご一緒に頑張りましょう💗💗💗


来週のご報告です💪💪💪💪

テレビ東京
『部屋に在庫がやってきた』




来週三連休のラストです‼️
1月11日(月)22:00~23:00

このご時世で、巷に溢れてしまった様々な『在庫』を芸能人に売り切ってもらおう!という在庫一掃バラエティです

私は【武井壮さん】のアレを
GETさせていただきました㊙️


まさか私の自宅に、、
武井壮さんが㊙️㊙️㊙️㊙️

是非楽しみにしてください💪💪