2021年!特別‼️
美ボディセミナー開催💪💪💪

開催日㊙️㊙️㊙️
1月30日
土曜 13:00~14:30

↓↓↓↓↓






今週は、、、
銀行のお仕事が大詰めです!

めちゃくちゃ忙しいため、
ランチを買いに行く時間もない

会社の常備食↓↓↓↓


ランチに席を立つことができない事が予想されているため、
週末にはお弁当作り置きを
↓↓↓↓↓



特製痩せるパプリカの肉詰め🫑

めちゃくちゃ美味しいです💗


カラフル野菜いっぱい🥦🥬🥦


パプリカ🫑🫑🫑
スーパーで買い占めます㊙️㊙️


小豆を煮ます💗💗💗💗


甘酒で煮ます㊙️㊙️㊙️


自家製太らないあんこが完成です㊙️㊙️㊙️


自家製太らないおはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️


トレーニング前と後に食べます💗💗💗


中は、黒美米です㊙️㊙️㊙️㊙️
わざわざもち米を炊いたりしないから時短!
しかもめちゃくちゃヘルシー㊙️

実はおはぎに一番あうのは
黒美米💗💗💗



腸内環境を良くしてくれます!
翌日どっさり㊙️㊙️㊙️㊙️


週末に沢山作り置きします💯💯💯💯


今日の会社でのランチ↓↓↓↓

忙しすぎて、やはり席を立つことができなかったから
作り置きして良かった😭😭😭


おやつに、おはぎ💗💗💗
↓↓↓↓↓


さーまだまだ今週は、、
お仕事ラストスパートです‼️




2020年も、後わずかですね💗