年末年始を引き締まった
スリムな体で過ごしたい方必見



東洋経済オンライン‼️
公開されました
↓↓↓㊙️🍘




またまたダイエットをしなければいけない事になり、、

来週から、再びダイエット㊙️
開始しようと思います㊙️㊙️




今週は、凄いおはぎとの出会い
ありました㊙️㊙️㊙️㊙️

福岡のおはぎ‼️
めちゃくちゃ凄いんです㊙️㊙️


福岡の駒屋さんのおはぎ!
大大大ヒット㊙️㊙️㊙️㊙️

この艶やかなあんこ💗💗💗


詳しくは、
おはぎマニアInstagram㊙️㊙️
ご覧ください
↓↓↓↓↓


少し塩気のある豆が何ともいえない旨さです。

甘いモノが苦手でも食べれる


こんな瑞々しいおはぎ
中々ないですよ‼️

何個でもペロリできます😍


もっちり、溶けてしまう、、
福岡の方が羨ましい‼️


豆大福大好き❤
お餅は 九州産のもち米
餡は 北海道産の小豆💗
 
つきたてのお餅が絶品‼️
もっちりとした食感

玄米おはぎ!
No.1のお店も、、
福岡にありますよ㊙️㊙️㊙️



自家製おはぎは、、
毎週つくります💗💗💗

ダイエットおはぎを、
1週間分を週末に作る‼️
↓↓↓↓↓


移動中にパクパク‼️
中は黒美米です㊙️㊙️㊙️


自家製砂糖なしのあんこを、
黒美米にくるむだけ㊙️㊙️


ラップで、丸めて完成‼️
高タンパク、脂質ゼロの
罪悪感のないおやつ🍪🍘🍭

おやつとゆうよりは、
おはぎは、栄養価の高い食事




砂糖不使用の、
ダイエット自家製おはぎ。

めちゃくちゃ美味しい😍😍😍
おにぎりがわりに、食べます‼️



「#アズキのキヅキ」

インスタキャンペーン‼️


ご当地自慢の和菓子や、大好きな和菓子、おすすめ和菓子は、食べる前に、、


インスタグラムへ写真を投稿!




参加いただいた皆様の中から、抽選で500名様に「ホクレンカタログギフト」などをプレゼント🎁🎁


↓↓↓↓↓

詳しくはこちらをご覧ください