もうすぐクリスマス🎄🎅
丸の内も、クリスマス一色です🎄🎄



今年の丸ビルクリスマス🎄
MISIAさんとコラボ💗💗💗💗

朝会社に行く前に🏃‍♀️🏃‍♂️



クリスマスなんかワクワクします💗💗



めちゃくちゃ寒い😵❄️🥶
ナイキのボンバージャケット🧥
めちゃくちゃ暖かくて最強です

おススメです💗💗


冬はめちゃくちゃ乾燥します!
すぐに粉吹き芋状態に😭😭

冬のケアをどう頑張るか
すごく大切な時期です。

冬の乾燥を甘く見てると、、
老け肌急降下待ったナシ!!

めちゃくちゃ差がつきます。

私の肌ケアの秘密㊙️㊙️㊙️㊙️



常に、、
ボディセラムを持ち歩きます

鞄に必ず入れてます㊙️㊙️㊙️

今は大丈夫と思えても、、

確実に老ける㊙️㊙️
老け肌が気になり始めてから
リカバリーするのは大変です。



容器は持ち歩くために、
絶対に、キャップ付き!

大抵の場合は、
量が不足している可能性大!

いいものを使っても効果が半減

ボディセラムは、たっぷり㊙️㊙️
使わないといけない‼️


リュックにも、ボディセラム!
すっぽり入るように細長く、
衛生面でも、
ポンプのボトルが絶対‼️






アミノ酸が豊富なもの

高保湿成分たっぷりなもの

低刺激なもの


とにかくしっかり、

ガンガン塗り込みまくります㊙️





ボディクリームを持ってる方は多いと思います。

セラム+既に持っているボディクリーム‼️

今おもちの物と合わせて使っていただけますよ㊙️㊙️㊙️



冬の乾燥肌対策には、、

☆保湿
☆体を冷やさないこと

めちゃくちゃ大切です💗💗

会社にも、置いてます😎😎


ボディセラムを、

そのまま伸ばすよりも、、

手の平で一旦温めてから伸ばすひと手間を加えることが大切

浸透力がぐんと高まります‼️


昨日デビューした
長年の開発の末、完成😭😭😭

冬のケアに㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓