私は超乾燥肌で、敏感肌。

小さい頃からアトピーに悩まされて、
母と全国の有名皮膚科を探して通ってきました。




海水療法や、電気療法、食事などなどあらゆる手を尽くして

幼い頃から10代のころは、必ず週に2回必ず皮膚科に行っていました。

小さい頃は、包帯や、絆創膏だらけの子供でした😭😭😭




万年ダイエットとの戦いで、
体のコンプレックス以上に、

アトピー性皮膚炎との戦いの方が長年悩まされてきました。

30歳でトレーニングを開始して
運動を日常的に行い、
365日外食三昧だった生活を改め
規則正しい食事にすると、、

トレーニング 開始から3ヶ月くらいして、ある時お風呂に入っていると全身からアトピーが無くなっている事に気がつきました


特に酷かったのがお尻‼️
お尻にいっぱいあったアトピー
肘膝の裏にあったのが無い。

20年以上アトピーと戦い続けた
私と母の1番の喜びでした。

実は、体が変わった喜びより
アトピー克服が1番の喜びでした

私には水着も着れないしと、、
ずっと諦めていましたから。



なので、、、
30歳過ぎてから、
美肌を目指すようになりました

美しい肌に憧れて、
国内海外の、高い安いものまで色々なものを使ってみました。




元々肌が強くなく、
敏感肌の乾燥肌。

そこに日焼けが始まり、、
超乾燥肌になってしまい。
年中、、、カサカサ。



ケアを重視すれば、
保湿力がもの足りない。。。

保湿力が高いと、美容成分が
今ひとつ物足りない。


皮膚科用のものしか使ってこなかった私は、市販に売られているものに、、

中々自分に合うものがないものだなと初めて気づきました。

良いものがないかと、
探し回り、いいと聞けば試す



ステージ上で、肌の美しさが
非常に重要な要素にあるため
大会直前に駆け込むのでは、
全く間に合わないのです。


肌が美しい選手にお聞きすると【男性選手も女性選手も】
365日しっかりケアしている㊙️

毎日毎日のケアの積み重ね。


セミナーに行くと、
必ず出る質問が、、

お肌のケアどうしてますか?
なんで艶々なんですか?
なに使ってますか?

毎回必ず聞かれるように😂😂



木澤選手も、20代の肌質‼️


松尾選手も、
肌がめちゃくちゃ綺麗‼️



私が一番お気に入りの美容液がありまして、それは美容成分も
保湿力も歴代ダントツNo.1㊙️

顔用の高級美容液を、
体にも全身使っていました‼️


ただ、、めちゃくちゃ高いため
これは困ったなあ。。
毎日365日のケアが大事なのに

その私の一番お気に入りの顔用の美容液の成分を入れて、
これが体全部に使えるくらい
たっぷり毎日ケアできるもの



こんなものがあれば‼️
もっともっと、かなり肌のコンディションが良くなれるはず‼️

世界一を目指すために、
もう少し時間がかかる。
1日も早く、艶やかな、張のある美しい肌を作り上げよう‼️

そんな私の熱い想いから、
開発はスタートしたのです。



数年前から、いくつか一緒に開発していただけるところを当たり、試作を何社にも作っていただきました。

これがまた大変な事に、、、




私が長年使っていたお気に入りの美容液に近いものを作ってくださる会社と出会う事に。

ようやくスタートラインに立ち
そこから紆余曲折。。
何度も暗礁に乗り上げました。
あまりに私からの要求レベルが高すぎて、、お手上げ‼️

コストがかかりすぎ、商品化出来ない。。。




365日毎日たっぷり使いたいから
高いものは、ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎

毎日続けることが大事だから
値段はギリギリまで下げたい。

ただし‼️‼️美容成分や、品質は犠牲にしたら本末転倒。

ベッドの横に常に置いてます



☆容器やパッケージは、
極力シンプルにする
☆広告は一切なし

自社以外へ流通は出来ない
ギリギリの値段設定。
直販専用商品に😂😂😂

品質以外の全てを押さえて
本来では考えられない値段設定にすることに決まりました。




若々しく、艶やかな美しい肌に一番重要な保湿‼️

季節や、環境の変化
また年齢を重ねることで肌の水分量は低下‼️30歳以降は皮脂が少なくなります。



肌トラブル、肌が老化する原因は、肌に充分な保湿がされていないことが大きな原因‼️

肌がうるおう成分を凝縮‼️
保湿力にとことんこだわった
アミノ酸豊富なボディクリーム



肌も、鍛えないと老化します㊙️

女性も、男性も、30歳以降は毎日たっぷりのケアがマストです




肌に対するコンプレックスを持ち続けた私も、変わりました。 
20代のより、30歳。
30歳より、36歳の今が一番
肌が良くなっています‼️

自分史上最高を目指して。

未だ見ぬ自分との出会いを‼️




詳しくは、
こちらをご覧ください💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓↓



もうすぐクリスマス🎄🎅

ご自分への、今年一年頑張った
クリスマスプレゼントに💗💗

大切な方へのクリスマスプレゼント🎁にも💗💗💗

肌も、鍛えましょう‼️‼️