私が強化しているのが、、

糖質をとりながらダイエット‼️



糖質を使えるカラダ作り㊙️㊙️


糖質を代謝出来るように‼️



糖質使えるカラダを作ること

健康的に美しくダイエット‼️


身体を内側からきれいにしてくれる効果も得られる炭水化物を

積極的にとること㊙️㊙️㊙️




身体をサビと老化から守る

抗酸化成分、

ポリフェノールたっぷりの

炭水化物はメリットも多い㊙️㊙️


やはり、一生太りにくい体‼️

それが一大テーマなのです。


 



抗酸化成分を多く含む食材㊙️


むやみに糖質カットはNG

糖質が代謝しづらい体質に😭😭

逆に太りやすくなります。


スタミナがなくなり、

さらには脂肪の燃焼効率までも落ちてしまいます!




私の主食は、、、
【小豆や黒米黒豆がたっぷり入っている雑穀米】

ポリフェノール、抗酸化の塊㊙️
抗酸化力の多い雑穀を厳選‼️






そこに、結わえるのごま塩を‼️




雑穀米にすごくごま塩は、あいます💗💗

特に!黒ごまが良いです㊙️㊙️


黒い皮に、アントシアニンや鉄分が含まれています。


抗酸化作用が強いため、

美容に、老化防止に💗




すりゴマにすると、、、

硬い皮が破れて、
栄養吸収率を高めれる!





有機さつまいも 

パープルスイートロード


アントシアニン色素を含有する紫サツマイモの品種で、めちゃくちゃ抗酸化が強く美容食です


これも、毎日食べます‼️





いつも、久木田農園さん。
ここは、昭和55年より、長年有機農業をされる

有機紫芋がいただける、めちゃくちゃレアなんです㊙️㊙️㊙️


【有機JAS認定】
このさつまいも化学合成された農薬、化学肥料を使用しないで
栽培を24ヵ月以上継続している農園で生産されたものなんです


日本一美味しい
さつまいも🍠🍠🍠はこちら!

色々取り寄せ㊙️㊙️㊙️
千葉の石田農園さん💗💗
お芋も、お芋スイーツも大好物


甘熟べにはるか!
持ち歩くことができる焼き芋‼️
チャック式で、すごく便利💗

小さいサイズのさつまいもだから、食べやすくておやつに💗
ダイエット中の方にも㊙️㊙️



グミいも!

気温の寒暖差でストレスをかけ、短期間で熟成させたさつまいもを7日間以上天日干し‼️

深い甘み💗💗💗
グミのようなしっとり感がたまりません‼️



日本一美味しいさつまいも🍠🍠🍠🍠
独自の熟成方法で、驚きの甘さに‼️



感動の甘さです😭😭😭😭😭😭




おやつに最強のさつまいも🍠🍠🍠🍠🍠

皮には中よりもカルシウムが多く含まれていたり、、

皮の紫色には抗酸化作用の高いアントシアニンが含まれてます

ぜひ皮も一緒に食べるのがおすすめです‼️




いよいよ来週は、
クリスマスですね🎄🎅

クリスマスキャンペーン‼️


12月17日(木) 明日から‼️
20:00 ~ 12月25日(金) 9:00まで

↓↓↓


オリジナル日めくりカレンダープレゼント!!😭😭😭😭

日めくりカレンダーは来年(2021年)に発売予定ですが、今回は対象者の方へ先行してプレゼントさせていただきます★



詳細はこちら → 


↓↓↓↓↓

めちゃくちゃ力作です😭😭😭😭
世界中で、こんなにカレンダーに想いを詰めたものは、ないと思います😭😭😭😭😭